パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

勝率ほぼ100%の勝てる台選び

絶対に負けたくない、

投資金がないからとにかく今勝ちたい

期待値より勝率

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『絶対負けたくない時に打つ台』

 

 

目次

パチンコ、パチスロはギャンブル!!

これは日本人の99%で思っていること

しかし実はお金が落ちているような

ほぼ勝てる台というのがあります

大当たり中の台を拾う!

天井手前の台を拾った!など

1年に1度あるかないかの奇跡ではなく

現実的に拾えるノーリスクで勝てる台

厳選しました!

f:id:a102810281028:20231204081837j:image

パチンコの絶対勝てる台

これは間違いなく

f:id:a102810281028:20231204070258j:image

右打ちランプ!!

こちらが右打ちランプまとめ記事↓

右打ちランプ搭載機種まとめ一覧 最新情報 - パチスロ株の365日パチ情報

この記事を読んでる方は

みんな知っているかも知れないが

右打ちランプはほぼ勝てる台

今の機種だと

スマパチリゼロの通常1,500発狙い

かなり高稼働で空き台もほぼないですが

閉店間際は残保留が残っているので

空き台でデータランプがチカチカしたら即確保

スマパチリゼロの攻略打ち

https://youtube.com/shorts/c42jLn3bbNQ?si=FklyXTs8rYHJFHQn

 

パチスロの勝率激高台

最近拾えてる順

スマスロ転生したらスライムだった件

f:id:a102810281028:20231204071208j:image

こちらの機種の

f:id:a102810281028:20231204071300j:image

転生ループ中の台

必ず天国モードになるので

145GまでにAT当選が濃厚

期待値も15,000円はあるが

派手な演出などはなくAT後に

行くので割と放置されてることもある

転生ループの詳しい情報はこちら↓

a102810281028.hatenablog.com

 

傷物語

f:id:a102810281028:20231204071552j:image

有利区間リセット狙い

本来であれば0ゲームから期待値があるが

今だに150ゲームとか200ゲーム回して

辞めてくれる方がチラホラいるので

絶対勝てるラインは250ゲーム以上ならば

相当不公平なことがなければ勝てる台

傷物語有利区間リセット見抜き方↓

a102810281028.hatenablog.com

 

サイボーグ009

f:id:a102810281028:20231204072022j:image

隠れ天井台狙い

CZでデータ機がリセットされるので

天井に近い台がひっそりと落ちていることがある

個人的には天井手前100Gは複数回あります

人気や稼働はないが必ずチェックしてます

 

 

まとめ

たぶんこんな台拾えるわけないって

意見は多いと思いますが

今回はあくまで期待値ではなく

勝率に特化した台を紹介しました

私は大勝ちした後はなるべく負けたくない

バイアスがかかるので期待値がある程度

あるとしても打つ気がなくなり

こういう勝率が激高の台を探してます

トータル収支は絶対に悪手ですが

長く稼働を続けていくメンタルとしては

必要な立ち回りじゃないでしょうか?

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#パチンコ右打ちランプ

#スマスロ転スラ転生ループ #スマスロ傷物語有利区間リセット #絶対勝てるパチスロ