パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

宵越し店も傷物語スタート

直近のハイエナ報告

こんな台打ってます!日頃どんな台を

打って稼働しているのか?報告していきます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『宵越し台でも朝イチ降臨の儀GET』

 

 

ハイエナ報告

10月度報告6回目の結果です

日頃のハイエナ報告

私の立ち回りとしては

8割ハイエナ2割設定狙い

これはイベント状況にもよりますが

やはりメインはハイエナ狙い

設定狙いは地域や店舗でかなり差はでますが

ハイエナ狙いは基本設定1で打つ

普段どんな台を狙っているのか報告致します

f:id:a102810281028:20231029081527j:image

ハイエナ実践

傷物語

f:id:a102810281028:20231029070650j:image

狙ってたポイント

宵越し有利区間リセット狙い

f:id:a102810281028:20231029070825j:image

リセット判別は出来ないが

データ機を見るとATの最後のゲームが

2Gで当たっているので

これは有利区間リセットの目標になる

実践パート

ほぼ全据え店ですが

万が一リセットだった場合でも

リセット台狙いになるので

どちらに転んでもおいしい台

傷物語モード移行率

f:id:a102810281028:20231029071326j:image
f:id:a102810281028:20231029071328j:image

https://chonborista.com/slot/sammy-slot/190608/#naimoちょんぼりすたより引用

予想通り有利区間リセット台の方が

天国モード移行率は悪い

リセット台の方が優秀でした

もろもろ含めるどちらも大差はないかな

結局降臨の儀待ちですね

f:id:a102810281028:20231029071631j:image

 200ゲームのゾーンで当たり

プラス100枚で終了

やはりコイン持ちが悪いのが難点

個人的には有利区間リセット台は

1Gから打つのは期待値は1,000円

そこまで飛びつく台ではないので注意

 

2機種目

ファミスタ回胴版

f:id:a102810281028:20231029071950j:image

狙ったポイント

チャンスタイム

f:id:a102810281028:20231029072029j:image

通常時のレア役、RB後などから入る

20G間のチャンスタイム

この区間にボーナスを引けばART

実践パート

あくまで通常時を打つよりはマシくらい

普段は素通りする機種ですが

デモ映像ではなく

f:id:a102810281028:20231029072029j:image

この画面のままになるので

歩きながらたまたま見つけたら打つくらいかな

本当におまけくらいのハイエナなので

期待値は100円くらいかな

 

 

まとめ

傷物語はリセット、ハイエナ共に

かなり優秀台ですが

ハイエナが微妙に頭からを抱えるライン

期待値1,000円くらいにしてるのがなー

有利区間リセットも天国モード冷遇されているし

有利区間リセット台は出来れば天国抜けから

打てたら1番いいんですけどね

鬼天(50G+前兆)は50%ループだし

2連くらいしてたら狙ってもいいかな?

ハイエナで使える狙いあれば報告またします。

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#傷物語モード移行率

#傷物語有利区間リセット期待値

#ファミスタスロット #傷物語モード