パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

11月新台初日に必ずやるべきこと

11月6日最新台狙い目まとめ

時間別に狙い機種まとめました

これで最新台でハイエナします

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『最新台の狙い目はここだ!』

 

  目次

11月6日にパチンコ7機種パチスロ6機種

合計13機種が導入されます

一週間でこれだけの

導入は久しぶりなんじゃないかな

情報が追えない方の為に

私が今週の新台で狙う立ち回りを

時間別に紹介していきます。

パチンコ11月新台↓

a102810281028.hatenablog.com

パチスロ11月新台↓

a102810281028.hatenablog.com

f:id:a102810281028:20231105080333j:image

最新台が全台あると仮定して立ち回ります

開店後朝イチ

スマパチゲゲゲの鬼太郎獅子奮迅SP

f:id:a102810281028:20231105050130j:image

Cタイム狙い

新台初日のラムクリ台狙い

おそらくスマパチレイブと同じ

セグ判別が使える

f:id:a102810281028:20231105050606j:image

※画像はスマパチレイブ覚醒

19%でラッシュ抽選している為

導入初日は必ずセグ確認するべし

注意点はP機でも同じタイトルの

ゲゲゲの鬼太郎が出る為

導入店を探す場合は必ずスマパチなのか確認する

 

開店から2時間

Pベルセルク無双119ver.

f:id:a102810281028:20231105065403j:image

右打ちランプ狙い

おそらくかなり少ない導入台数になるが

最新台だから打つ層が一定数いるが

おそらく釘もボーダー以下で粘る人も少ない

大当たり後は残保留が残る為

f:id:a102810281028:20231105065919j:image

この画面だと右打ちランプ状態なので

大当たり後はマメにチェック

 

昼から夕方まで

この時間はスマスロの最新台を狙います

新台に飽きた人や負けすぎた人が

1番辞める時間帯

スマスロまどマギ→天井BIG間999G

狙いはBIG間600G狙い(期待値1,500円予想)

スマスロとある→天井999G

狙いは1000枚以上獲得したAT終了後は

600Gか200Gが天井

狙いは580Gくらいから狙います

(予想期待値は2,000円)

f:id:a102810281028:20231105070742j:image

https://slotmethod.jp/archives/18047/

パチスロメゾットより引用

スマスロ大工の源さん超夢源→天井900G

狙いは900G天井

設定変更後やAT終了後、

ボーナス単発後は天井G数が最大600Gに短縮

f:id:a102810281028:20231105074134j:image

https://slotmethod.jp/archives/18049/

パチスロメゾットより引用

短縮時は上記の期待値に+300G

短縮時の250Gや短縮なしの550G

この辺りが狙いなりそう

ATの性能が高いのでかなり荒れそうですね

 

夕方から閉店立ち回り

基本的には昼と一緒ですが

より天井に近い台を狙う

ATが取りきれないパターンもあるので

ボーダーを少し上げてハイエナします。

Aタイプ新台の

エウレカARTタイプ

f:id:a102810281028:20231105074733j:image

店によっては多少甘めに設定入れてる

場合もあるので新台3日目までは

合算よければ夕方である程度回転数回っていれば

ありじゃないかな

閉店間際にはスマパチ鬼太郎のラッシュ中があれば翌日狙える可能性があるのでチェックする

 

 

まとめ

一度に大量の新台が入りますが

ハイエナメインならばパチンコ2機種

パチスロ3機種だけ抑えておけばok

スマスロ3機種は年内食えるハイエナ機種に

なりそうなので

導入後に個別で情報追加していきます。

ハイエナ台の参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマパチゲゲゲの鬼太郎 #ベルセルク無双右打ちランプ  #スマスロまどマギ#スマスロとある#スマスロ源さん