パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

景品入荷イベントやってます

パチンコ店がイベント出来なくなり

10年以上立ちました

どの店も試行錯誤してますが

今回は景品入荷イベントについて

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『ギリギリアウト景品入荷イベント』

 

 

雑誌やネット媒体で宣伝にも

費用はかかりますが

店側からしたら費用もほぼかからず

集客出来るツールそれが

景品入荷イベント

特定の日にポスターでデカく

煽りに煽って特定の機種を示唆する

広告規制的にはアウトだろうけど

めちゃくちゃグレーで注意しずらい

ラインなのでしょうね

どんな景品入荷イベントあるのか調べてみました

f:id:a102810281028:20231104080847j:image

サミー機種イベント

f:id:a102810281028:20231104071018j:image

これはかなり分かりやすいイベント

31日や3日に絡めて

サミー機種を煽っている
f:id:a102810281028:20231104071234j:image

これは少し悪ふざけですね

どこで売ってるんだ?
f:id:a102810281028:20231104071231j:image

これはちょっと変化球かな

麒麟で麒麟柄を連想させて

サミー機種を煽っている

f:id:a102810281028:20231104071657j:image

これはもう北斗の拳煽りの王道

f:id:a102810281028:20231104071734j:image

これはけっこうトリッキーで

鉄の部分で甲鉄城のカバネリ煽り

これはかなりわかりにくいですね

 

Aタイプ、沖スロコーナー

f:id:a102810281028:20231104071900j:image

これはかなりストレートにジャグラー

ジャグラー関連の景品は多くあるので

5のつく日にやりがちなイベント
f:id:a102810281028:20231104071905j:image

ジャグラーの景品すら入荷ケチった末路
f:id:a102810281028:20231104071903j:image

ハナハナと沖ドキ煽り

ハナハナのトイレットペーパーは

けっこう見る気がするな

スマスロ景品

f:id:a102810281028:20231104075410j:image

これはさすがに愚策な景品

対象機種が多すぎるよな

 

 

まとめ

全国にはもっといろいろな機種に対して

煽りのある景品あると思いますが

重要なのはその信頼度

いくらサミー機種煽りしても

7割はガセイベントで様々な景品を入れ替えて

客の金を奪って行こうとします

大事なのは信頼出来るイベントをやる店なのか

個人的には月1.2回くらいで

景品入荷で特定日と絡める店なら

まだ信頼出来るかな

毎日機種別に景品入荷してる店は

遊技組合通報してもいいくらいに思ってます

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロ北斗の拳

#サミー

#スロットカバネリ #スマスロ