パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

新台エウレカハイエナ出来る

パチスロエウレカセブンTYPE-ART

ハイエナポイント見つけた!

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日はサミーの新台

11月6日導入の新台

『エウレカセブンTYPE-ART』

 

 

目次

導入台数は5,000台の導入

エウレカ初代や2を再現して作った

サミーの復刻シリーズ

導入台数は少ないが

一週間の稼働率もかなりいいが

天井非搭載でハイエナ要素は皆無かと

思いましたが狙える部分ありました

f:id:a102810281028:20231114082213j:image

パチスロエウレカセブンTYPE-ART

f:id:a102810281028:20231114061359j:image

天井は非搭載

一見狙える部分はないように

見えましたが

ARTが潜伏するんです!

f:id:a102810281028:20231114075813j:image
f:id:a102810281028:20231114075816j:image

https://chonborista.com/slot/sammy-slot/196161/

ちょんぼりすたから引用

 

狙い目ポイント

①ボーナス後のART潜伏狙い

②ART連チャン中の潜伏狙い

個人的には今の稼働見ていると

アラジンクラシックみたいな立ち回りが

使える可能性が高い

基本的には狙いにくいハイエナですが

②のARTのセットの繋ぎ目は

一旦通常時に戻りARTに再突入するパターンがある

これはデータ機もピカピカしないし

アラジンみたいに通常画面になる

ほとんどはART潜伏ない状態まで

打ち切られてしまいますが

アラジンでもあるようにたまーーに

潜伏状態拾える可能性がある

 

狙い目は

据え置きメインのホールで

ART連して1ゲーム辞めの台

これは拾える頻度はけして高くないが

拾えた場合は低投資でARTが狙えるので

据え置きメインホールならば

必ず確認するべし

 

 

まとめ

今は稼働はかなりいい状況ですね

懐かしい機種だし

サミー復刻系は割と高稼働ですが

設置から二週間ほど稼働も落ち着くし

据え置き放置にする店も増えてくるはず

そろそろ宵越し狙い目に頃合いかな

皆さんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#エウレカセブンハイエナ

#パチスロエウレカセブンTYPE-ART #エウレカART #エウレカセブン