パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

スマスロとある魔神モード狙い

スマスロとある魔術の禁書目録

狙いについて書いていきます

ハイエナ最強種でした

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『とある魔術の禁書目録魔神モード』

 

 

目次

稼働も割と落ちてきましたが

最強話題のハイエナ

魔神モードについてまとめました

2,000枚出るまで天井が200Gになる

ある意味取れたら勝ち確のハイエナ台

スマスロとある機種情報↓

a102810281028.hatenablog.com

f:id:a102810281028:20231130082335j:image

魔神モードの特徴 

①モード終了までチャンスBモードがループ

2,000枚出るまで天井が200Gになる

エクストラモード

移行系機はAT終了後の一部で移行

(詳細は不明だが設定差はありそう)

差枚500枚で魔神モードに移行したら

残り1,500枚以上出るまで

モードダウンなしで出る

ハイエナとしては最強すぎるモード

 

②規定ゲーム数100GでのBREAK BATTLE[CZ]当選率が約80%

これが見抜く上ではかなり重要になる

元々200ゲームでの当選率は高いが

100Gの当選率は高くない

しかし魔神モードだと100GでのCZが跳ね上がる

データだと

f:id:a102810281028:20231130080100j:image

こんな履歴になる

RBはCZでカウントされるので

AT間で250ゲーム以内に解除される

注意点

据え置き台狙いで魔神モード狙って

f:id:a102810281028:20231130080349j:image

f:id:a102810281028:20231130080347j:image
こんな履歴の台打ちましたが

ずっと200ゲーム台で解除してると

思って打ちましたが

赤丸の部分で330ゲームAT間でハマってました

後は100GのCZが少なすぎる

f:id:a102810281028:20231130080908j:image

右肩上がりで出る場合もあるが

ずっとミミズグラフになるパターンもある

とにかく250G抜けるまで打つのが確実

 

③幻想BURSTの緑キャラ以上の選択率が50%

この恩恵でAT性能も上がるので

早々に2,000枚出て魔神モード判別出来ない

場合もあるので注意

 

魔神モード狙う場合の判断

チャンスモードB判別

f:id:a102810281028:20231130081345j:image

ステージチェンジのアイキャッチで判断

後は100GゾーンのCZ当選率   

 

まとめ

実践上の移行率としては

6万分の1くらいじゃないかな

ハイエナしていて魔神モードフェイクが

けっこうあるので騙されるパターンは多い

明らかに差枚マイナス台だと入りにくいかも

個人的には200G台で3連続解除しても

重要なのは100G台のCZ当選率です

一応魔神モードとれたら勝ち確なので

怪しい台は200Gのゾーン抜けまでは

狙う立ち回りはありだと思います

ハイエナ台の参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロとある

#スマスロとある2,000枚モード  #スマスロとある魔神モード #スマスロとある裏モード