パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

11月パチスロ総集編

11月のパチスロ結果まとめ

設定狙いやハイエナなど

よく出来たポイントや反省点まとめ

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『11月総まとめ反省会』

 

 

目次

今月の結果を振り返り

どこが良かったのか?

ここが悪いから負けた!

この機種の狙いは良かったなど

次に繋げる反省会をしていきます

f:id:a102810281028:20231201225043j:image

設定狙い立ち回り

設定狙い稼働10日

高設定ツモ

キングハナハナ設定6

ゴーゴージャグラー設定6

このすば設定4

設定ツモ率3/10

完全に設定狙いは大失敗

まどマギ導入日にまどか前後編狙ったり

末尾狙いでバーサス狙ったり

月1イベントでSAO狙ったり

全て失敗しかめいつも大負け

これは店に過剰に期待しすぎて

明らかに設定は入ってませんでした

店選びを間違えいたのが敗因でした

データ集めが不十分でした

 

リセット立ち回り

11月はかなり上出来でした

傷物語がかなり調子がよくて

1,000枚以上を複数回出来ました

1ゲーム機種はモンハンが何回か

当選しましたが出玉的には微妙でした

このすばも朝イチから上位ATなど

かなり期待値は上振れできました

12月からはマジハロ8もあるので

リセット狙いは引き続き期待大

 

ハイエナ立ち回り

世間では稼働が完全に終わった機種

スマスロまどマギ実はかなり勝率が高い

100Gゾーン狙いや80%狙いなど

ハイエナで使える立ち回りが多く

けっこう食えましたが

やはり11月最終週だと稼働が全くなく

12月は収支見込めないでしょうね

 

特に勝てた立ち回り

1番はやはり傷物語のリセット狙いや

有利区間リセット狙い

傷物語有利区間リセット見抜き方↓

a102810281028.hatenablog.com

2番目は転スラの転生ループ狙い

転生ループの詳しい情報はこちら↓

a102810281028.hatenablog.com

この2点はリスクも少なくて

かなり勝率も高いので12月も継続していく

 

11月の反省点

メンタル面ですが

リセット狙いで勝つ→ハイエナですぐ

リセット狙い分負ける→やる気なくなり

立ち回りが雑になり大敗

このパターンが多くけっこう負けが重なった

収支に拘らず1台辺りの期待値で

メンタル面の強化は必須ですね

 

 

まとめ

11月はエンディング0回

3,000枚0回の割には頑張れたんじゃないかな

出玉的には物足りない結果でしたが

こればっかりは仕方ない

大負けのリスクを避けてコツコツ勝てました

12月はもう少し店選びを徹底して

最新台の勝てるポイントを見つける

これが最重要ですね

12月も引き続き頑張っていきます

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロ

#スロット #パチンコ