パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

スマスロとある魔神モード拾った

スマスロとある魔術の禁書目録

魔神モード拾ったので

履歴となど結果報告していきます

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『とある魔術の禁書目録魔神モードから』

 

 

目次

おそらくあるであろう

偽魔神モードと魔神モードの区別

これがけっこう難解で

チャンスモードBの200天井をループして

青特化ゾーンしかこない

ミミズモードもあるのでかなり紛らわし機種

スマスロとある機種情報↓

a102810281028.hatenablog.com

魔神モードの解説↓

a102810281028.hatenablog.com]

魔神モードについては上記の

魔神モード解説をご覧下さい

f:id:a102810281028:20231216084112j:image

実践パート

f:id:a102810281028:20231216081310j:image

毎日全台据え置き店にて

前日がこのグラフを発見

前日の大当たり履歴はこちら
f:id:a102810281028:20231216081307j:image

f:id:a102810281028:20231216081325j:image
f:id:a102810281028:20231216081301j:image
f:id:a102810281028:20231216081304j:image

230ゲームを1度も超えずに

6/8で100ゲームのゾーンで

CZ当選してたので打ちました

(据え置き台なのは確定しました)

最初のステージチェンジでこちら

f:id:a102810281028:20231216082804j:image

アクセラレータが出てとりあえずは

200G天井が確定

ちなみに100Gのゾーンでも何も

引いてないのにCZ当選したので

これでほぼ魔神モードは間違いないかな
f:id:a102810281028:20231216081257j:image

1回目のATから麦野出てきた!
f:id:a102810281028:20231216081329j:image

これが異能目のタイミングがバッチリで

特化ゾーンを3つストック

 f:id:a102810281028:20231216081254j:image

特化ゾーンも緑3つで

おそらく差枚2,000枚は超えたかな
f:id:a102810281028:20231216081313j:image

ラストにまた麦野引くも

駆け抜けてしまい
f:id:a102810281028:20231216081320j:image

魔神モードの突入タイミング次第では

まだ滞在してるかもな
f:id:a102810281028:20231216081323j:image

魔神モードのイメージとしては

差枚1,000枚くらいプラスから入るイメージあるからたぶん抜けているだろうな
f:id:a102810281028:20231216081316j:image

結局早めにAT2回引いて

表示2,000枚到達したら次のATで

230G抜けました

 

魔神モードを狙った感想

やはり重要なのは100Gのチャンスゾーン

当選率ですねここが全てな気がする

偽魔神モードは200ゲーム当たりを

ループするパターンがあるので

ミミズみたいなグラフになって似ますが

100ゲームの当たりを重要視してます

 

 

まとめ

今回はうまいこと即2,000枚に

到達したのでよかったですが

打つ時間によっては取りきれない場合もあるので

据え置き店ならばそれを狙うのも戦略ですね

滅多に拾える台ではないですが

やはり差枚2,000枚確定はデカい恩恵ですね

ハイエナ台の参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロとある

#スマスロとある2,000枚モード  #スマスロとある魔神モード #スマスロとある裏モード