パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

マジハロ8リセット狩りしてきた

0ゲームから打てるスマスロ

マジカルハロウィン8

リセット狙いしてきました

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『スマスロマジカルハロウィン8リセット期待値』

 

目次

遂にスマスロでもリセット狙い

導入が少ないのが難点ですが

リセットしてれば0ゲームからでも打てる

前作より劣化はしてますが今のご時世ならば

全然ありです!

狙ったポイントなど解説

f:id:a102810281028:20231215080451j:image

マジハロ8機種攻略はこちら↓

a102810281028.hatenablog.com

ハイエナ実践

スマスロマジカルハロウィン8

f:id:a102810281028:20231215063259j:image

リセット判別

ガックン判別が可能

リセット後30ゲーム回して

6択を当てたらART突入

30ゲーム以内にボーナス引いても有効?

実践パート

f:id:a102810281028:20231215073512j:image

いつもの全リセ店で打つが

とりあえずガックン対策はしてないので

無事にガックン確認しました

 f:id:a102810281028:20231215073506j:image

33ゲーム

下段にリプリプスイカで

6択正解でART
f:id:a102810281028:20231215073500j:image

30ゲームのARTでセット数管理

基本は駆け抜けするが

ボーナスやレアART引いて延命させる

リセット狙いするならば

複数台打てる店で狙いたい台
f:id:a102810281028:20231215073503j:image

1セット目でBIG引いて

とりあえず負けはなし
f:id:a102810281028:20231215073509j:image

2セット保証分で終了

プラス200枚

 

リセット狙いした感想

個人的には傷物語よりはいいかな

まずリスクが少ないので

たまにある傷物語で300ハマり100枚の

絶望を避けられるのはデカい

30ゲーム回してダメなら約1,000円負けだし

おそらくプラスも500枚出来たら上出来だけど

私的にはこちらのほうが好みかな

期待値は1,000円くらいかな

(TOTは1,500円あったのでそれよりは悪いかな)

期待値的には傷物語のほうが上かもな

 

 

まとめ

設置台数が意外に少なくて

ライバルが多いのでけっこう狙いにくい機種

朝イチは地域によっては

かなり食える機種じゃないかな

カニ歩き出来たら理想的だけど

31ゲーム以降の通常リプレイ引くまでは

必ず打ちましょう

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロマジハロ8

#スマスロマジハロ8リセット期待値 #スマスロマジハロ8リセット判別 #スマスロマジハロ8リセット狙い