パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

スマスロリンかけハイエナしてみた

直近のハイエナ報告

こんな台打ってます!日頃どんな台を

打って稼働しているのか?報告していきます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『これは流行らんわ…ブーメランラッシュ』

 

 

 目次

新年明けましておめでとう御座います

今年も1年よろしくお願い申し上げます。

初打ちはどの機種にしますか?

私はいつもと変わらずリセット狙いします

2024年はスマスロとスマパチがますます普及して

パチンコ屋が変化していく年でしょう

今まで以上に変化に対応して

1枚でも多く勝ちましょう!!

スマスロリンかけ機種攻略↓

a102810281028.hatenablog.com

f:id:a102810281028:20240101084227j:image

ハイエナ実践

Lリングにかけろ

f:id:a102810281028:20240101075545j:image

狙ってたポイント

ST間ハマり1,500ゲーム

ST間天井期待値

f:id:a102810281028:20240101075830j:image

https://dangermaster-blog.online/rinkake-slot/#toc4

机上の空論より引用

実践パート

f:id:a102810281028:20240101081006j:image

据え置き濃厚店で2日宵越しで

1550Gハマりの台

次ボーナス引けばおそらく天井

期待値は約6,000円
f:id:a102810281028:20240101081029j:image

当日データではわからないが

店の傾向からほぼ据え置き台です
f:id:a102810281028:20240101080958j:image

240Gから打ち始めたけど

結局天井踏んでもこれがキツい台だよな
f:id:a102810281028:20240101081010j:image

高確中のチャンス目から石松
f:id:a102810281028:20240101081021j:image

投資600枚で初当たり
f:id:a102810281028:20240101081024j:image

同色ビックでやはり天井でしたね
f:id:a102810281028:20240101081012j:image

結局ここからSTで頑張らないとな

 f:id:a102810281028:20240101081015j:image

ST中は

f:id:a102810281028:20240101081853j:image

小役だけど基本的にはリーチ目待ち

ボーナスループ率は76%
f:id:a102810281028:20240101081018j:image
f:id:a102810281028:20240101081004j:image

ボーナスストックすれば

STもループするのはいいが

出玉とるには3個以上ストックして

同色ビック持ってこないと厳しいな
f:id:a102810281028:20240101081027j:image

2個はストックしたけど

マジでリーチ目以外はストックしないな
f:id:a102810281028:20240101081001j:image

引けねー…なんだこの台
f:id:a102810281028:20240101081032j:image

結局ST75Gで駆け抜けなんだこれ

引き戻しの50Gも当然スルーして終了

 

ハイエナした感想

これは流行らんわ…

ハイエナ以外で打つ気しない

ストレスポイントが多いし

通常時がゴミすぎる菊チャンスはただのストレス

STも駆け抜け多いだろうし

めちゃくちゃ引き強ければ

ストック大量にして終わらないパターンは

ありそうだけどこれなら

激荒の慶次の方がマシかな

一応ST間狙いはするけど

1,400Gくらいでいいかな

 

 

まとめ

導入前は期待していた新台だけに

本当に残念です

これならギアスCCみたいなスペックで

長く遊べるAタイプみたいすればよかったよね

結局荒波にして店側が儲ける台ばっかり

作ってるからこんな産業廃棄物みたいな

台になるんだろうな

ハイエナ台としても稼働なさすぎて使えない台

宵越し狙いならギリギリ打てる台はあるかな

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロリンかけ

#スマスロリンかけST間天井期待値 #スマスロリンかけ天井期待値 #スマスロリングにかけろ