パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

石川県のパチンコ店情報まとめ

1月1日石川県能登地方で

最大震度7の地震が発生しました

パチ屋の情報まとめました

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

元日に起きた石川県能登地震の情報まとめました

 

 

目次

大津波警報まで発令されて

東日本大震災を思い出されて

辛い思いをされている方も多いと思います

元日からパチンコ店に通っていた方も

多いと思いますので

今石川県地方のパチンコ店は

どんな状況なのかまとめてみました

f:id:a102810281028:20240102081150j:image

①パチンコ店店内

x.com

スロットコーナーで天井が崩れている

 

②パチンコ店の天井が落ちた

f:id:a102810281028:20240102080902j:image

https://www.hokkoku.co.jp/articles/gallery/1279741?img=https://hokkoku.ismcdn.jp/mwimgs/8/3/600m/img_83e7fcf7ebf7fea8b608c1b1fa37d9c9304042.jpg引用

富山市のパチンコ店で天井が落下し、8人がけがをしました。このうち2人は重傷とみられています。

 

③営業はしているのか?

f:id:a102810281028:20240102074409j:image

能登地方では休みの店舗もありました

f:id:a102810281028:20240102074417j:image

大手チェーン店も休みにする

お店もありましたが

f:id:a102810281028:20240102074537j:image

同じ石川県でも変わらず営業している店舗は

多いようですね

被害状況が軽微な場合は営業予定の

店舗はあるみたいですね

 

④地震発生時のパチンコ店状況

・最初の地震はみんなへっちゃらで打ってたのにな
さすがに2回目の大きいやつは、ST捨てて帰ったやつも何人もいるよ

・レバブルかと思ったら地震だった

・地震後帰る人が多いなかでハイエナしてる

やつがいた

・地震の影響で釘が歪んだから明日は回るよ

・地震後も変わらず営業してた

・確変も全て保証なし強制退去

など匿名掲示板での意見がありました

全体的には地震気にせずいたお客様は

いたようですね

災害時には身の安全を第一考えて

行動してください!

 

⑤今後の対策

パチンコ店が営業するかどうかは

店の判断でわかりませんが

地震時に起きる食料不足や自動販売機の

売り切れ時はパチンコ店に

パンなどの食料が残っている場合が多いです

東日本大震災の時はコンビニはなにもなかったが

パチンコ店には水や食料が大量に残ってました

 

 

まとめ

こんな状況でパチンコ屋なんて

やるな!!などの意見もありますが

それはあくまでお店の判断なので

お店が営業するのも店に行くのも

個人の自由ですからね

大変な状況にいる方も多いと思いますが

生活の為には仕方ない場合もあると思います

いつも通りの日常が戻るのを祈っております。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#石川県能登地震 #石川県パチンコ店 #地震パチンコ #パチンコ店富山