パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

とあるでリミットブレイク引いたのに

直近のハイエナ報告

こんな台打ってます!日頃どんな台を

打って稼働しているのか?報告していきます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『とあるで神引きしたのに』

 

 

 目次

ハイエナ報告

12月度報告4回目の結果です

レアな画像でこんな台打ってました!

12月も本日最終日!

みなさん打ち納めはお済みですか

今年はどんな年になりましたか?

私は大晦日も変わらず閉店までハイエナします

f:id:a102810281028:20231231084200j:image

ハイエナ実践

スマスロ とある魔術の禁書目録

f:id:a102810281028:20231231082100j:image

ハイエナ実践

f:id:a102810281028:20231231082137j:image

200ゲームのゾーン狙いしたら

まさかのリミットブレイクチャンス

f:id:a102810281028:20231231082250j:image

平均4個特化ゾーンをストックする

これは頑張りどころ
f:id:a102810281028:20231231082134j:image

完全に上振れさせました!

完走チャンスと意気込みましたが

結果は1,500枚

特化ゾーンは全部下振れ

追加特化ゾーンもなし

リベンジしたいけどさすがに6個はもう無理や

 

ルパン129ver

f:id:a102810281028:20231231082606j:image

ハイエナ実践

通路歩いていたら空き台でピカピカ発見

f:id:a102810281028:20231231082700j:image

データ機はピカピカしているが

画面は通常画面です!

右打ちランプGET!!
f:id:a102810281028:20231231082703j:image

また単発なんだけど…

これ割と拾えてるんだけど

さすがに駆け抜けすぎじゃない?

 

マジハロ8

f:id:a102810281028:20231231082932j:image

これが朝から傷物語ではなく

マジハロ8から打つ理由

f:id:a102810281028:20231231083015j:image

30ゲーム回さないとダメですが

その間にボーナス引いてもいいので

打つ価値は十分あります
f:id:a102810281028:20231231083020j:image

フリーズする割にはけっこう微妙ですね

期待しすぎては行けない
f:id:a102810281028:20231231083023j:image

これはマジで無意味ですね

ストック0でした
f:id:a102810281028:20231231083017j:image

さすがにこれはかなりいいんじゃない?

傷物語よりはリスクないし

こっちの方が好みですね

スマスロマジハロ8リセット狙い↓

マジハロ8リセット狩りしてきた - パチスロ株の365日パチ情報

 

ハイエナした感想

とあるは悔しすぎますね

スタート合わせればストック7個あって

ミサカで200で青系は全て100枚乗せ

マジで悔しいです

いつかはエンディングやってみたいけど

異能キャラでバグらせないと無理だろうな

 

 

まとめ

今年もあと1日です

打ち納めで終わりよければ全てよし

多少ひよっても気分よく終わりましょう

明日もパチ屋は開いているので

年末年始回収なので

無理せずハイエナ頑張りましょう

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロとあるリミットブレイクチャンス

#スマスロマジハロ8リセット狙い #右打ちランプ #パチンコ年末年始