パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

ラブ嬢3ハイエナしてみた 

直近のハイエナ報告

こんな台打ってます!日頃どんな台を

打って稼働しているのか?報告していきます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『この台難しすぎない?ハイエナ不可』

 

 

 目次

12月新台で割と期待していた1台

人気機種が多い平和でしたが

導入から約1カ月マジで狙えない

ハイエナに関してはほぼ打てないレベル

やはりゲーム数の隠れないスペックで

天井期待値やゾーン狙いがない台は

ハイエナ向きじゃないですね

そんなラブ嬢3でやっとハイエナ出来ました

スマスロラブ嬢機種攻略↓

a102810281028.hatenablog.com

f:id:a102810281028:20240107075316j:image

ハイエナ実践

スマスロラブ嬢3

f:id:a102810281028:20240107072103j:image

狙ってたポイント

ゲーム数ハマり617ゲーム

f:id:a102810281028:20240107072243j:image

天井期待値

天井750ゲーム

f:id:a102810281028:20240107072505j:image

https://slotmethod.jp/archives/18165/

パチスロメソッドより引用

実践パート

f:id:a102810281028:20240107072243j:image

期待値4,000円の台

天井は750ゲームなので

あと天井まで133ゲームでも

このくらいの期待値しかないんか

f:id:a102810281028:20240107072716j:image

750ゲームから前兆始まり
f:id:a102810281028:20240107072727j:image

756ゲームで告知されました

一応高確付きの奇数図柄

f:id:a102810281028:20240107072736j:image

約6%でダブル揃いだけど

まあシングル揃い

 f:id:a102810281028:20240107072730j:image

オープニングアタックは100枚(最低保証)

ぶどう以上引かないとほぼ100枚

f:id:a102810281028:20240107072733j:image

f:id:a102810281028:20240107072724j:image

とりあえず駆け抜けは阻止
f:id:a102810281028:20240107072718j:image

これも100枚終了

マジで難しい
f:id:a102810281028:20240107072738j:image

1回だけ特化ゾーン行くも駆け抜け
f:id:a102810281028:20240107072741j:image

天国はマジで行かないので

9人クリアが近い時8人とか以外は即辞め

投資270枚

回収274枚

収支プラス4枚

 

ハイエナした感想

ハイエナがしづらい台

天国狙いも拾えない、ゾーンもなし

天井期待値は空かない

狙える目安としては450ゲームくらい

だろうけど中々拾えないし

勝率は低いかな…けっこう投資もかかるし

1撃に特化した作りなので

期待値2,000円480Gくらいから狙います。

 

リセット期待値

f:id:a102810281028:20240107074314j:image

0ゲームから当たるまで打つ場合
f:id:a102810281028:20240107074317j:image

天国否定まで打つ場合

https://dangermaster-blog.online/lovejou-slot/

机上の空論より引用

一応リセット台は当たるまで

打つ方が期待値は高い台ですが

時間効率など含めるとかなり微妙かな

これなら戦国バサラやこのすばの方がマシかな

個人的リセット狙いは

40ゲームから天国否定まで

150ゲームから当たるまで

これなら打ってもいいかな

 

 

まとめ

設置台数も少ないので

割と稼働率はいいけどハイエナ向きではないし

設定には期待できないので

打つ機会が少ないですね

キャバポイント狙いは無視していいレベル

一応打てるラインだけは覚えておく

ぐらいの知識でいい機種ですね

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロラブ嬢3

#スマスロラブ嬢3天井期待値 #スマスロラブ嬢3リセット期待値 #ラブ嬢3リセット