パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

ラブ嬢3天国モード濃厚判別

ラブ嬢3ハイエナ

これで天国モード判別出来るの!?

今さらな情報?

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『ラブ嬢3天国濃厚台ハイエナしました』

 

 

導入からだいぶ立ちましたが

0ゲームからリセット狙いで割と

打たれている場合がありますが

私は天井狙いかリセット台の回っている台

この2点でしかハイエナしてません

でしたが今回新たなハイエナポイント

見つけましたので報告致します。

f:id:a102810281028:20240220084143j:image

スマスロラブ嬢3

f:id:a102810281028:20240220081104j:image

狙ったポイント

f:id:a102810281028:20240220081215j:image

Wご指名チャンス失敗時は

100G以内のATが濃厚となるため即ヤメ厳禁

これを狙う場合ですが

ハイエナだと即辞めされてる台でも

これで辞められてるかわからない

しかし液晶右上にこれがある場合

f:id:a102810281028:20240220081402j:image

このあと何かがおこる!?かも

これはずっと消えずに表示されてます

どうやら天国濃厚らしい(期待値5,000円)

おそらくはWチャンス指名失敗台かな

履歴だと

f:id:a102810281028:20240220081628j:image
f:id:a102810281028:20240220081625j:image

一撃4,000枚近く出た台なので

1回有利区間はリセットしてる台なので

同じ平和メーカーの

麻雀物語4

f:id:a102810281028:20240220081917j:image

有利区間リセットで入る

天井濃厚パターン

これと一緒だと思っていいかな

実践パート

f:id:a102810281028:20240220082058j:image

ラブ嬢3の天国ってこんな感じで当たるのか
f:id:a102810281028:20240220082052j:image

とりあえず負けはない!
f:id:a102810281028:20240220082055j:image

枚数引き継いどるー

でもボトルキープ2個だし厳しいな
f:id:a102810281028:20240220082101j:image

130枚くらい増えて終了

まあまあ100枚勝ちだけど十分すぎる

 

 

まとめ

W指名失敗後天国っていうのは知ってたけど

こんな天国濃厚演出は知らんかったな

解析サイトでもあんまり追ってないし

たぶん一撃3,000枚以上出した台とか

有利区間切れてる台しか行かないと思うので

そんな拾える台ではないが

こういう積み重ねがハイエナ大事ですからね

即連辞め台はとりあえず液晶の右上チェック

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロラブ嬢3天国

#スマスロラブ嬢3天国濃厚演出

#スマスロラブ嬢3天国示唆

#スマスロラブ嬢3このあと何かが起こるかも