パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

今年パチスロで失敗した話

今年の稼働も7日目

早速失敗した立ち回りを紹介していきます

同じ失敗をしない為に読んでください

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『1つの判断で負けた話』

 

 

まだ正月期間が続くパチンコ店

一つの判断で大きく勝敗が変わります

そんな判断ミスで大敗した話をしていきます

もう少しデータを見ていれば…

もう少し回りを見て空き台を疑うべきだった

お金を使う前に一度考えるべきだった

立ち回りで失敗した話

f:id:a102810281028:20240108075330j:image

ハイエナ実践

L革命機ヴァルヴレイヴ

f:id:a102810281028:20240108071200j:image

狙ったポイント

実ゲーム数でボーナス&AT間約1500G+α消化

ボーナス間天井狙いした話

実践パート

パターンAのデータ

f:id:a102810281028:20240108071654j:image

これを見れば決戦ボーナス後

225ゲーム辞めの打つ価値のない台

しかし私にはこう見えました

f:id:a102810281028:20240108071917j:image

CZが連続で失敗している様に見えて

ボーナス間でハマっていると勘違いした

そしたらトータル1,300ハマりのお宝台に見えた

早速打ったら天井こえても当たらず

1,500G超えた時に

よく見たら決戦ボーナスを引いているのに

気づきました結局マイナス6kで

マジで無駄な負けくらいました

ハイエナ失敗した要因は
f:id:a102810281028:20240108071651j:image

本来ならこの様にCZ引いて0ゲームで

決戦ボーナスを引くデータがほとんどですが

今回はいきなり決戦ボーナス引いているのを

勘違いした

獲得枚数が100枚あったのに気づけなかった

完全なる判断ミスです。

 

2台目

スマスロまどかマギカ

f:id:a102810281028:20240108072459j:image

狙ったポイント

舞台装置の魔女6スルー後7回目

宵越し狙いで

前日3スルー(AT後込み)

当日3スルー台を狙いました

実践パート

結果

f:id:a102810281028:20240108074018j:image

AT間2,868ゲームハマりくらいました

結局リセットされていて

1回でもボーナス引けば

エピボだと思っていたら普通にBIG引くし

1回辺りのボーナスに投資使って

投資は1,000枚

一応3スルーでも期待値あるけど

閉店時間も近かったし打つべきではなかった

隣の台は朝イチ宵越し天井抜けていて

リセット確定していたので

回りの状況を見ていれば避けられた台でした

f:id:a102810281028:20240108074533j:image

結局600枚返ってきたから

大負けはしなかったがやらかしました

 

 

まとめ

ヴァルヴレイヴは本当に失敗しました

注意力が散漫していたし

安易にハイエナしてました

失敗を活かしてやっぱり大切なお金を使うんだし

打つ前には必ず本当に期待値あるのか

再検討してから打つ様に心掛けます

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#ハイエナ

#スロットで失敗した話 #スロット #ヴヴヴ