パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【エナパチ2月版】勝てるパチンコ台ランキング 遊タイム 右打ちランプ C時短

2024年2月版勝てるパチンコ台ランキング 

とにかく勝ちやすいパチンコ台を

勝手にランキング

今月はこれで勝ちました!

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は今勝ってるパチンコ台ランキングを

公開したいと思います。

結局遊タイムは取れないし、

パチンコなんて勝てないよ!って方が

読んでくれて勝てるようになったら嬉しいです。

 

 

ランキング

2024年2月19日導入のハイエナ機種は1機種のみ

パチスロ株が毎日パチンコ店にいて

特に勝ちやすいパチンコ台をランキングで

発表します!

ちなみにボーダーや釘では全く立ち回りしてません

あくまで遊タイム、右打ちランプ、潜伏確変。

※独断で選んでますのであくまで地域差や

設置状況は非考慮。

f:id:a102810281028:20240127082920j:image

パチンコで勝つ基本情報はこちらをご覧下さい↓

a102810281028.hatenablog.com

1月のハイエナパチンコランキングはこちら↓

a102810281028.hatenablog.com

収支貢献度の高い機種順

(2024年1月27日時点)

第1位

(前回圏外)

ぱちんこ GANTZ:2 Sweet ばーじょん

f:id:a102810281028:20240127074447j:image

勝ち方   右打ちランプ

大当たり後の残保留狙い

設置店舗数 547店舗

勝てるアドバイス

設置店舗は大幅に減りましたが

やはり1回右打ちランプ拾えると

収支額はは値上がりますね!

残保留も残るのでわざわざ仕込まなくていいし

導入からもうすぐ3年そろそろ撤去ですね

ギリギリまでしゃぶりつくす!

 

第2位

(前回1位)

Pルパン三世 消されたルパン2022 99ver.

f:id:a102810281028:20240127074747j:image

勝ち方   遊タイム

宵越し遊タイム狙い

設置店舗数 2031店舗

勝てるアドバイス

狙える台は据え置き店の宵越し台狙い

今は遊タイムまで残りゲーム数が

表示されるタイプや通常回転のみ

表示されるタイプのデータ機が多いので

少しでも期待値ある台拾える可能性高いのが

宵越し狙いくらいかな

 

第3位

(前回圏外)

Pとある魔術の禁書目録

f:id:a102810281028:20240127075413j:image

勝ち方   遊タイム

宵越し遊タイム狙い

設置店舗数 3,039店舗

勝てるアドバイス

新台のとある2が出て多少扱いがよくなりました

ミドルタイプで遊タイム付きで

今打てる唯一の台かもしれませんね

低貸し出しでもミドルなら狙う価値あるので

今月なら狙える遊タイム台かな

 

2月期待のハイエナパチンコ

Pルパン三世 THE FIRST 99ver.

f:id:a102810281028:20240127082109j:image

2月唯一のハイエナパチンコ台

またも甘デジルパン

遊タイム付きはルパンしかなくなるの?

一応通常単発後は遊タイム浅くなるので

狙える台になりそう

2月のハイエナパチンコ新台情報↓

a102810281028.hatenablog.com

 

 

まとめ

京楽の甘デジ右打ちランプが

そろそろ検定切れの3年立つので撤去されます

一つの時代が完全に終わってしまいます

甘デジの遊タイム狙いくらいしか

パチンコハイエナは出来なくなりますが

いつか時代がパチンコハイエナに追いつくはず

皆さんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#パチンコとある2 #パチンコルパン #右打ちランプ #ルパン甘デジ #遊タイム