パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

コレで負けるんですか?飯うま話

直近のハイエナ報告

こんな台打ってます!日頃どんな台を

打って稼働しているのか?報告していきます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『人の不幸は蜜の味』

 

 

こんな台拾ったらめちゃくちゃビビる台

ライバルに取られたらイライラが止まらない

台取る瞬間は勝ちを確信してますが

理不尽引き弱ですぎた実践

コレ毎日くらったら引退してます

f:id:a102810281028:20240126082816j:image

ハイエナ実践

スマスロモンキーターン5

f:id:a102810281028:20240126073925j:image

狙った台

AT後即辞め台のこの台

f:id:a102810281028:20240126081120j:image

まさかのモノクロメット

恩恵はシナリオが

f:id:a102810281028:20240126081403j:image

12か14シナリオ確定

超激アツ台拾いました

実践パート

f:id:a102810281028:20240126081120j:image

さすがに2度見したなー

即辞め台でもライバルモードあるんだな
f:id:a102810281028:20240126081502j:image

当たりそう
f:id:a102810281028:20240126081514j:image

1周期目でAT確定

ハマってVストック狙いたい気持ちもあったが

超大事な1戦目
f:id:a102810281028:20240126081511j:image

あーなんも引けん。船王じゃないとヤバい
f:id:a102810281028:20240126081508j:image

あ。。。
f:id:a102810281028:20240126081505j:image

もうやだ…やっぱりB2かよ…

これやってるな…

B2なら仕方ないけどさなんか

めちゃくちゃ損した気分

 

スマスロ吉宗

f:id:a102810281028:20240126081922j:image

イライラしすぎて画像がないですが

全リセ店にて0-0の300ゲームハマりが2台

期待値は約3,000円

流石にこれはやるしかないやん!

まさかの2台打てて単発in単発

トータル28,000円負け

この台駆け抜け多過ぎないか?

今まで実践5割駆け抜けてるんだが?

80%ってそんな即落ちするかね?

これは流行らんよ!見えない力感じる

 

 

まとめ

モンキーターン5は痺れたな

取った瞬間はグランドスラム確定だ!

とかアホみたいに思ってしまったな

結局即落ちシナリオだし

次拾っても即落ちするだろうけど

これは結局ハマってくれた方が得なんかな?

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロモンキーターン5

#スマスロモンキーターン5ライバルモード #スマスロ吉宗AT駆け抜け #スロットで負けた話