パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

スマスロギアスリセット判別

直近のハイエナ報告

こんな台打ってます!日頃どんな台を

打って稼働しているのか?報告していきます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『ギアス据え置き判別簡単でした』

 

 

新台導入も落ち着き

人気機種と不人気機種の明暗がわかれましたね

ギアス、ガルパン、ゴジエヴァは割と

当たりなんじゃないかな

少数台機種やバラエティーにしか入らなかった

新台はけっこうコケた印象ですね

やはり一週で8機種も導入されると

今の客数だとバラエティーの1台まで

楽しみが伝わないだろうな

少数台のメーカーはその辺考えてほしいな

f:id:a102810281028:20240217084136j:image

ハイエナ実践

Lコードギアス復活のルルーシュ

f:id:a102810281028:20240217080959j:image

リセット判別

f:id:a102810281028:20240217081601j:image

当日が当たり0で前日が248ゲーム辞めの台

リセットならばゾーン手前

据え置きならば450ゲームのゾーン抜け

f:id:a102810281028:20240217081558j:image

このゲームで右下のゲーム数青くなりました

リセットだと前兆が早い為✖️

据え置きだと遅すぎるが

おそらく

f:id:a102810281028:20240217082014j:image

CZに2回入っていた可能性かわ高い

CZ1回で13ゲームデータ機と液晶カウンターが

ズレる為起きた現象です。

なのでスマスロギアスのリセット判別は

前兆のゲーム数(フェイク含む)

これでリセット判別が出来る

リセット台は天井も浅くなる為

リセット判別使って期待値稼ぎましょう

リセット期待値

f:id:a102810281028:20240217083107j:image

https://tsuranuki-method.com/expected-value-about-limit/codegeass4-1/#index_id8

ツラヌキメゾットより引用

リセット以外期待値

f:id:a102810281028:20240217082938j:image

https://dangermaster-blog.online/codegeass-slot/#toc3

机上の空論より引用

 

 

まとめ

リセット台の期待値はめちゃくちゃ高いです

一応0ゲームからでも800円近い期待値あるが

時間効率は悪いのでオススメは出来ないが

100ゲーム回っている台などは

積極的に狙っていいんじゃないかな

その影響で据え置き台増えてますが

前日250G辞めで据え置きならば

宵越しで打てる500ゲームの台も

拾いやすくなると思います。

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロコードギアスリセット

#スマスロコードギアスリセット判別

#スマスロコードギアスリセット期待値

#ギアスリセット期待値