パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【パチンコハイエナ新台】Pとある魔術の禁書目録2右打ちランプ

1月9日の週導入のパチンコ新台

Pとある魔術の禁書目録2機種解説

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は藤商事の新台

『パチンコとある2右打ちランプ』

とりあげたいと思います。

 

 

目次

今さらながらパチンコとある2の

右打ちランプについて

わかった部分書いていきたいと思います

かなり情報おくれましたが

まだ知らない方もいれば

多少得する情報になると思いますので

右打ちランプ情報ご覧ください

f:id:a102810281028:20240216082044j:image

1月9日の新台

三行機種紹介
○大当たり確率1/319

○ラッシュ継続率は77%

○ラッシュ時25%で3000発

f:id:a102810281028:20240216033506j:image

スペック

大当り確率
1/319.6(通常時)

1/99.9(RUSH中実質確率)
ラウンド数
10R
確変突入率
70%
RUSH継続率
77%
賞球数
1&4&5&15
大当り出玉
約1500or3000個(払い出し)※1 ※2
f:id:a102810281028:20240216033750j:image
f:id:a102810281028:20240216033744j:image
f:id:a102810281028:20240216033753j:image
f:id:a102810281028:20240216033747j:image

https://p-town.dmm.com/machines/4485

パチタウンより引用

 

右打ちランプ

通常時右打ちで残保留を貯めることも可能

f:id:a102810281028:20240216080231j:image

1回転の消化スピードは約8.9分

大当たり当選確率は1/319

f:id:a102810281028:20240216080154j:image

80%で1,500発貰えるが

リゼロと同じ仕様なので

確変抽選はしていないので

1,500発が貰えるのが最高状態

f:id:a102810281028:20240216080354j:image

ちなみにヘソ保留がある状態で

該当の残保留中に大当たり引いた場合

上の画像が8分ほど続いて1,500発出るらしい

自力で右打ち仕込みした動画ショートで

アップしてます

youtube.com

 

ボーダー

(削りなし)

等価地域(4円)   1,000円で16.4回転

非等価地域(3.5円)    1,000円で17.2回転

スペック的には甘いほうですが

稼働もそこそこあるのて

設置は長く置いてくれそうな台

 

導入台数

15,000台

導入店も多く設置店舗数も

2月15日現在で3,752店

これだけあればかなり優良

 

右打ちランプ大当たりの流れ

(ゲーム性を超ざっくり説明)

電サポ保留で1/319を当てる

        ↓

大当たり後の台で残保留がある台

自分で通常右打ちして残保留を貯める

(禁止打ちなのであくまで自己責任)

                              ↓

ラッシュ抽選はしていないので

最大でも1,500発が貰えるだけ

空き台でいきなり

大当たりスタートしたらチャンス

 

 

まとめ

公開するのが遅れて申し訳ありませんでした

完全に勉強不足でした

正直対して拾える台でもないし

拾ってもそんなうまい台じゃないけど

タイミング合えば5,000円落ちてる

みたいなもんなので

今までスルーしてた方は一度確認してください

皆さんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#とある2右打ちランプ #右打ちランプ #とある魔術の禁書目録2右打ちランプ #とある右打ち