パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

エラーフリーズ初めてひいた

パチスロオーバーロード2

初めてエラーフリーズ引いた話

これは脳汁でる

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『店員さんを呼ばないで下さい!』

 

 

ハイエナ稼働してたまーに

レア台打つことあるけど

大体は負ける流れになりますが

無意識の先にある突然のフリーズ

今の台は4万分の1とかそれ以上の確率なので

引ける可能性はかなり低いですが

そのめちゃくちゃ稀なパターンが

おきました!エラーフリーズの結果!?

f:id:a102810281028:20240223083153j:image

ハイエナ実践

OVERLORD絶対支配者光臨Ⅱ

f:id:a102810281028:20240223081302j:image

狙った台

450ゲームハマり台

期待値6000円のちょーお宝台

実践パート

おそらくモードAでフル天井まで

覚悟して回すつもりでした

期待値は高いけど割としょぼい出玉も多いし

そこまで期待してはいけない

回すこと30ゲーム

f:id:a102810281028:20240223081948j:image

ん?

なにこれ?

エラー音はするがなんか変

『店員さんを呼ばないで下さい』

これは?当たってる?

エラーフリーズ
契機:共通ベルの一部
恩恵:AT当選+アルティメットカード

(80%ループ濃厚)

期待枚数1,000枚

これはやらかした!確率出てないけど

とりあえずうれしい

オーイズミのエラーフリーズ初めて引いたかも

期待枚数1,000枚

f:id:a102810281028:20240223082310j:image

まあわかってましたよ…

80%のアルティメットバトル単発だったし

でも

f:id:a102810281028:20240223081948j:image

この画面生で見れたのはけっこう嬉しいかも

マジで呼び出しボタン押すか迷うレベルだった

 

 

まとめ

出玉的には微妙な結果でしたが

個人的にはエラーフリーズが見れた

脳汁の価値はけっこう高かったかな

『店員さんを呼ばないでください』

これはスロッターなら誰もが経験したら

ちょっとクスッと笑ってしまうんじゃないかな

もう少し恩恵強くしてくれてもいいかな

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スロットオーバーロード2

#エラーフリーズ

#オーイズミエラーフリーズ

#パチスロオーバーロード2エラーフリーズ