パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

これがプレミアム切り抜き画像

これがレアな画像集

今月拾えたいろんな台の

プレミアムシーンを切り抜き

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『あの時の1ページを切り抜きしました』

 

 

直近のかましてやった

レア画像まとめてみました

引き強いシーンもあれば

引き弱いシーンもあり、ちょっと他では

見れないまとめ集

今月も1/3が終わってしまったので

新台も含めてまだまだ稼働していきます。

f:id:a102810281028:20240311083245j:image

ハイエナ実践

マジカルハロウィン8

f:id:a102810281028:20240311075405j:image

ボーナス確定してからの

キメラバトル結局悪カボ単発でした
f:id:a102810281028:20240311075402j:image

ストック5個以上示唆

割とストック残数に応じて

示唆演出は出やすい
f:id:a102810281028:20240311075359j:image

1/32768.0の中段チェリー

25%でフリーズもするが

残念ながらエピソードボーナスでした

スマスロバイオヴィレッジ

f:id:a102810281028:20240311075905j:image

バイオチャンスで20増殖からの

12分割で240ゲーム乗せ

やっぱりバイオは増殖が楽しい

スマスロ吉宗
f:id:a102810281028:20240311075908j:image

昇天ポイントmax

75%のライジングスタート

今回はフル天井からでした

やはり昇天ポイントmaxは

フル天井絡まないと発動しなそう

ソードアートオンライン
f:id:a102810281028:20240311075356j:image

クラインのプラス500まい乗せ

準備中にチャンス目引いて

さらに2択当てたのでここまで乗りました

これやっても上位ATには届かない

P新世紀エヴァンゲリオン15 未来への咆哮

f:id:a102810281028:20240311082151j:image

多分かなりレアです。

時短500ゲームの救済ラッシュ

ラッシュ突入時にヘソ落ちした場合のみ

突入する救済策らしい

正直メリットゼロです

ラッシュ中でヘソ入賞なので300玉になるし

あくまで確変ではないので1/99ではなく

通常時の1/319になるので

500回転駆け抜けしたら時短終了

約79%で大当たりは引けるが21%は…

絶対に見たくないプレミアム演出

 

 

まとめ

エヴァの時短500回転は普段打たないし

滅多に起きることではないので

知りませんでしたが

一応時短500回転になるので

救済策としてはありがたいけど

もし駆け抜けたら立ち直れないかも

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#新世紀エヴァンゲリオン15 未来への咆哮ヘソ落ち

#パチンコヘソ落ち #マジカルハロウィン8

#パチスロ #スロット