パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

これ拾って勝てない集

直近のハイエナ報告

こんな台拾って勝ててないメンタル崩壊案件

苦しい実践でした!

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『渾身の台で勝てない実践集』

 

 

収支の肝になるのが

バカ高い期待値の台でどれだけ

プラス分を詰めるのかが非常に

重要になってきます!

正直期待値1,000円の台打っても

大半は負けるけど

たまーにくる一撃の為に粘るが

期待値8,000円以上で負けた時の

イライラは言葉では言い表せない

f:id:a102810281028:20240310081056j:image

ハイエナ実践

スマスロ吉宗

f:id:a102810281028:20240310073934j:image

狙った台

950ゲームハマりの台

期待値8,000円

実践パート

f:id:a102810281028:20240310074026j:image

フル天井到達して投資7,000円
f:id:a102810281028:20240310074032j:image

昇天ポイントmaxで

75%の振舞昇天突入!

でもさすがにこれは勝ったわ
f:id:a102810281028:20240310074029j:image

リセット濃厚台でこれで

max行ったので初期ポイントが

多かったのかな

 

 

。。

 

。。。

 

単発…

マジで単発多すぎないか?

ガチで6割は単発なんだが?

ほんとうに打つ価値ないこの台

投資350枚

回収330枚

 

沖ドキゴールド

f:id:a102810281028:20240310075629j:image

有利区間天井狙い

2,500ゲームハマり台

期待値11,000円

実践パート

この機種はマジで嫌いです

6割で有利区間天井狙いは

天国に行くと言われていますが

スルー回転や前回当選ゲームなど

加味すれば7割くらいには底上げできそう

拾った台はこちら

f:id:a102810281028:20240310080041j:image

6スルーで計算したら今は2,500ゲームハマり

前回のボーナスは1980ゲームで

BB当選していたのでギリギリ足りず

多分お金無くなって辞めたのかな
f:id:a102810281028:20240310075851j:image

天国はいかず終了

この台さぁー

ほんとうに6割で天国行くの?

実践上3割もないんだけど

狙い目間違えてるんかな

でもライバルエナはみんな狙って

天国行ってるんだよな

店にボタン押されてんのかな?

投資11,000円

回収1,000円

 

 

まとめ

さすがな期待値8,000円以上で勝てないと

スロットってどうやれば勝てるん?って

感じてゾーン狙いとか天井狙いに

影響出てくるんだよな

あくまで期待値なのはわかっているけど

やっぱり8,000円とか数字聞くと

負けはないよなって気持ちになるよね

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロ吉宗昇天ポイント

#沖ドキゴールド有利区間天井

#パチスロ #スロット