パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

パチンコ店信じただけなのに…

パチンコ店と客の間って

信頼関係ってめちゃくちゃ大事だよな

そんな信頼関係をぶち壊された話

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『すぐ裏切るおれの彼女はパチンコ店』

 

 

今まで勝手に信用して裏切られた

パチンコ店との信頼崩壊ランキング

10回勝ってもたった一回な裏切りで

信頼は崩壊する

そんな酷い目にあった

歴史から学ぶパチンコ店の裏切りランキング

f:id:a102810281028:20240312081726j:image

一位 ガセイベント

設定告知イベント

かなり昔の話まだ設定告知が許された時代

台の横にはサメ、エビ、アンコウ

f:id:a102810281028:20240312075433j:image

ムサシ、小次郎

f:id:a102810281028:20240312075448j:image

こんな札が連日刺さっていて

初代北斗や初代吉宗など

この台を狙って打っていましたが

これがいきなりガセイベントになった

サメ、エビ、アンコウに座れば

設定456確定なので座れば

勝率は高いが明らかに設定1

打っても打っても金がなくなり

いつのまにか店の全部の台に

456札がささり半年後店が潰れた

結局店の信頼度がなくなり客が激減した

今はここまでではないが

こういう店はかなり多かった

 

2位 換金率変動店

とある店で日毎に換金率を変更する店があった

平常営業日は等価

7日のつく日は7枚交換になるが

店の半分を設定6にしたりかなり賑わっていた

しかしある日いきなり7枚交換の日

明らかに設定1だらけになり

年1イベント

等価なのに店の7割は設定6

こんな話を店員から聞いて

設置台数の倍以上客が殺到して

全台設定1営業したらしい

今は法律的に出来ないだろうが

店員が話しかけてアツい日を告知する

そんな店でしたが新手の詐欺手法

 

3位 全台リセット店だったのに

これは最近の話

3の日がアツい店で基本は全台リセット

毎日リセットする店なので

リセット狙いで連日打ってましたが

カバネリのリセット後274ゲーム辞め

他の台は680ゲーム以内に当選していた

当然迷いなく打っていると

f:id:a102810281028:20240312080830j:image

据え置き確定

投資は27,000円

どうしてくれんの?

回収は5,000円

結局は店がリセットだろって信用した

自分が悪いがピンポイントで狙われた

 

 

まとめ

毎日リセットしているから

この台はリセットだろう!

これは実は非常に危険だけど

そこまで気にするとおいしい台も取りこぼす

ほんとうに信頼出来る店って

かなり少ない結局この店は

パチンコの確変中が朝から打てたり

店の管理が甘い店なんからは

リセットし忘れでこういうことが

起きたのかもしれないが

打ち手としては騙されたと感じてしまう

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#据え置き

#宵越し #詐欺

#パチスロ #スロット