パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

パチンコハイエナしてみた

直近のハイエナ報告

遊タイム狙いやいつもの

あの機種などハイエナ実践

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『パチンコ牙狼ハイエナしてきた』

 

 

最近マイホを変更して

その店がパチンコに力を入れていて

割と遊タイム狙いが増えました

甘海が中心になっているが

1k18回転から20回転回るので

ボーダーくらい回るので

甘海アグネスなら遊タイム残り130回転から

狙っても期待値取れるので

割と助かってますが

こんなパターンくらう時もあります↓

ストレスがたまるイライラパチンコ - パチスロ株の365日パチ情報

f:id:a102810281028:20240415084943j:image

ハイエナ実践

PA激デジ牙狼月虹ノ旅人

f:id:a102810281028:20240415082802j:image

通常233回転で遊タイム突入

単発後ならば残保あれば180回転

宵越しの場合遊タイム残り50回転で

カウントダウンがスタートする

実践パート

f:id:a102810281028:20240415082317j:image

宵越し狙いですでに遊タイム

カウントダウンスタートしてました

たぶん液晶の左上にあった為

見にくいかった可能性あり
f:id:a102810281028:20240415082311j:image

遊タイム突入保留
f:id:a102810281028:20240415082320j:image

1/77で時短が295回転

一応98%で当たるが

たまーに外す
f:id:a102810281028:20240415082314j:image

結局遊タイムで当たるが

単発駆け抜け

これがあるから

こんなうまい台拾えても

キツいなぁー

投資4,000円

回収1,500円

 

番長ゼロ

f:id:a102810281028:20240415083944j:image

導入から約2年2ヶ月

0のつく日には設定が入ったり

かなりお世話になった機種

f:id:a102810281028:20240415084047j:image

かなり今さらですが

ゼロモード狙いから

初の完走しました!

まだこの機種は枚数調整が出来るので

2395枚でベルナビ引いて

2,400枚でベル引ければ

MAX2,405枚取れます

(表示は2,400枚)

設定狙いとかなら完走はあったけど

ゼロモードからは低投資だし

めちゃくちゃうますぎる

たぶん番長4でかなりの台数が撤去されそうだが

やはりゼロモードの100ポイント以上は

ハイエナ台として使える

 

 

まとめ

マイホ変えてからパチンコの釘状況がいいので

遊タイム狙いが多いですが

基本には甘デジメインなので

収支的に上振れが少ないですね

最近はスマスロの荒波で心がやられてます

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#遊タイム

#パチンコ

#番長ゼロエンディング枚数調整 #牙狼甘デジ遊タイム