パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

ハイエナライバルが狙う朝イチ台

ライバル達が狙う

朝イチリセット台をまとめ

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『朝イチリセット台まとめ』

 

 

朝イチリセット台まとめ

私はどちらかと言えばぬるい地域ですが

安いリセット台狙いをしている

ライバルもいるので

そのライバル達が狙っている

リセット台まとめました

地域によっては狙う価値のある台かも

f:id:a102810281028:20240416080230j:image

リセット台狙い

炎炎ノ消防隊

f:id:a102810281028:20240416073854j:image

リセット台で大人気

マジハロ、傷物語より早く埋まる店もある

私はマジハロ派なので

打てる機会がないがこれは狙っていいかな

判別要素しやすいし、上もけっこうあるし

これは打っていい1台

スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~
f:id:a102810281028:20240416074401j:image

ライバル狙ってるんだよな

チャンスモード狙いだとは思うけど

ガチ勢がその他リセット機種より

優先して狙ってるんだよな

たぶんSP優遇モードとかも判別して

狙ってるんだろうがこちらは勉強不足

全リセ店でマイホにないので打ってない

ラブ嬢3

f:id:a102810281028:20240416074632j:image

リセット短縮天井か天国狙いで打つライバル

機械割は100%以上だが

時間効率と下振れやばそうなので

スルーしてます!

これは100ゲームでやめるライバル

当たるまで打つライバルいるが

どちらも微妙だと思ってます

スマスロキンパル

f:id:a102810281028:20240416075012j:image

これも0ゲームから当たるまで

128ゲーム抜けまでリセット台回される

短縮天井はあるがそこまで狙うべき台では

ない気がするんだよな

リセット台200ゲーム以降なら打つが

ガチ勢は打ってるんだよな

モンキーターン5

f:id:a102810281028:20240416075253j:image

こちらも0ゲームから1回当たるまで

打ってるライバル多いな

しかもハイエナでも1周期抜け辞めが

主流になってきている

1ゲームカニ歩きのレア役狙いはするが

あんまり効率はよくない気がする

しかし設定状況がいい今ならありかも

これは店によってはありかも

 

 

まとめ

今回は私は狙っていないが

ライバル達が狙う朝イチリセット台を

まとめて見ました

スマスロ北斗のリセット70ゲームすら打つ

ライバル達なので

稼働率で期待値をカバーしているタイプなので

もし地域によっては狙えるかもですね

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#朝イチリセット台

#リセット期待値

#スマスロモンキーターンリセット #リセット短縮天井