パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

ストレスがたまるイライラパチンコ

パチンコ、パチスロしていて

ストレスで頭おかしくなる

ありえない引き集

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『台パンはよくないけど気持ちはわかる』

 

 

最近ある出来事で

ジャグラーの高設定狙いしてる時に

隣に座ったおばちゃんが

投資2千円でバケ引いた瞬間

台をめちゃくちゃ殴っていた。

いやいやそんなんで台パンしてたら

パチスロなんて打てませんよ!

それか家放火でもされたんか?!

ってぐらい15分くらいで手血だらけに

なってるんじゃない?ってぐらい

台パンして帰って行った…

もしかして煽られてたのかな?

そんなこれはストレスたまるし

台パンしたくなる引き弱い集

f:id:a102810281028:20240414080508j:image

PA大海物語5 Withアグネス・ラム

f:id:a102810281028:20240414073556j:image

遊タイム狙いでハイエナしました

遊タイムまで残り103回転台見つけて

打ち始めました

1k15回転回る台でアツいリーチもなく

遊タイム突入投資は7k

f:id:a102810281028:20240414073832j:image

あーあ始まった

ここまでトータル380回転

マジかよ
f:id:a102810281028:20240414073834j:image

やってるわマジ当たる気しない
f:id:a102810281028:20240414073837j:image

はいやったー

結局マイナス8.5k

この台でこんな負ける計算で打ってないわ

残り103回転から打てば99%は当たるから

100台に1台起こるけど

これで3回目だよ…トータル50台も打ってないよ

それで遊タイム抜けたら次の人が投資1kで

3,000発出されてた…関係ないかもしれないが

ストレス半端じゃない

 

スマスロ吉宗

f:id:a102810281028:20240414075059j:image

この台だけはマジで許せん

八代将軍チャレンジは確率が出ていて

f:id:a102810281028:20240414075311j:image

https://chonborista.com/slot/daito-slot/200165/

ちょんぼりすたより引用

約80%継続で公表されているが

初回のみ明らかに80%ない気がする

f:id:a102810281028:20240414075532j:image

親の顔よりみた単発終了画面

15ゲームあるうちの

5ゲーム目までに当たらないと

ほぼ駆け抜ける絶望感

たぶん私だけなのかもしれないけど

初回のみ継続率冷遇されてませんか?

じゃないと納得出来ないです!

 

 

まとめ

台パンは良くない!けど

気持ちはわかります…

プレミアフラグ引いて200枚で終わったり

スマスロ北斗で北斗揃い単発だったり

カバネリでST駆け抜けたり

これ含めたトータルの期待値なんだろうけど

万枚出した記憶より遊タイム駆け抜けた

記憶のほうが一生覚えてるから不思議だよな

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#遊タイム駆け抜け

#吉宗駆け抜け

#台パン #スロット期待値