パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

ガチプロが狙う朝イチ台【解】

ここまで狙うガチプロ勢

朝イチ台この機種も

カニ歩きする人達

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『機械割100%ある?これ狙うのか』

 

 

朝イチ台狙うプロは多いが

こんな台でも狙って打つガチプロ達

『それ期待値ある?』って疑問だが

とにかく少しでも可能性あるなら

朝から打っている台を取り上げます

あなたはこの台狙いますか?

私はたぶん打たないかも…

f:id:a102810281028:20240517082622j:image

L革命機ヴァルヴレイヴ

f:id:a102810281028:20240517063710j:image

恩恵

朝イチ1ゲームのみ

非有利区間時に共闘レア役引くと

AT直撃する

共闘レア役確率合算

約1/987

(共闘べる、共闘リプレイ、共闘スイカ)

補足

リセット台なら1ゲーム目に共闘役引けば

AT直撃するが

さすがに約1/1000は現実的ではないな

1日5台カニ歩きしても200日かかるし

小役は揃わない機種だから

当たるまでに3,000枚は使う

いくらAT直撃しても元が取れないが

もし狙うならば演出なければ

変則押しして15枚役とりに行けばありかも

しかし出禁や目立つリスクもある為

私は狙ってません!

 

パチスロ甲鉄城のカバネリ

f:id:a102810281028:20240517064840j:image

恩恵

特殊状態中のオールスター目によるST直撃当選

リセット台は朝イチ特殊状態から始まり

その区間にオールスター目引くと

AT直撃になる(朝イチ即atの謎はこれ)

平均特殊状態継続ゲーム数は6ゲーム

補足

これを狙って6ゲームカニ歩きする

リセット狙いがいましたが

さすがに無謀じゃないか?

オールスター目確率1/5957

ヴァルヴレイヴと一緒で

1日5台打って200日

更に6ゲーム回すから大体14,000枚は使う

それ以外の恩恵もないし

万が一引いても特殊状態

あくまで平均6ゲームなので落ちてしまう

可能性もかなりあるので

さすがにこれを狙うのは意味なし

 

 

まとめ

設置もありメジャーな機種なので

朝イチ狙える機種だと

かなり食える機種なのですが

さすがにこの機種達の恩恵では無理があるな

ヴァルヴレイヴの1ゲームは

ある時期狙ってましたが

さすがに無理ですね…目立つし

マイホでリスク抱えてやる意味はない

個人的には期待値あるか微妙ですが

狙ってみてはいかがでしょうか?

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロヴァルヴレイヴ朝イチ

#スマスロカバネリ朝イチ

#スマスロヴァルヴレイヴカニ歩き #スマスロカバネリカニ歩き