パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

akb 甘 セグ判明

今日は仕事の為19時からの稼働になります

 

とりあえずはスロットをウロウロ

6号機はまったく期待値ある台が相変わらず落ちてない…

パチスロはやっぱり設定拾って粘らないと収支上がらないね

 

昨日に続きパチンコが絶好調でした

まず

f:id:a102810281028:20191209231451j:image

 

甘のakbこちらは設置が少ないですが

稼働がちょうどいいので拾えますねー

しかも10Rでウマー

 

しかし2連で5k浮きちなみに終了セグは

3️⃣のみ点灯でした!

 

2019年12月9日だとまだどこにもセグは載ってませんさでした

 

私はセグですぐ知りたい派なので

 

その後店を変えるとまたしても

 

f:id:a102810281028:20191209231845j:image

 

こちらは319akb

 

しかも16Rでしたー

まさかの昨日からのakb祭り!!

 

3500発でしたー

もう少し伸ばしたかったー

 

閉店10分前に

f:id:a102810281028:20191209232038j:image

 

またしてもakb甘

 

イヤーakb祭りだー

 

通常でしたが引き戻しで

1500発で閉店!

 

akbの甘はランプの10rじゃないと

49%通常で1%が確変だから

ほぼ通常ですね

 

ちなみにブーストセグは

❹❺❻でした

 

本日の収支

f:id:a102810281028:20191209232355p:image

 

時給7500まで伸びるとかなりでかいですね

 

本日もありがとうございました😊