パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

過去最高の右打ちランプ

f:id:a102810281028:20200205232656j:image

 

本日も朝から稼働しました!

 

最近は自炊で支出を抑えるように気をつけてます!

前まではコンビニ弁当か外食がメインでしたが

ふるさと納税で米を頼んでから自炊はじめました!

 

でも料理ができないので基本はレトルトですが

パチ屋に行く時は知り合いもいないので

 

おにぎりオススメですね!

とりあえず見た目気にせずなんでも

詰めてしまえばいいですし(^^)

 

話逸れましたが本日は引きがぶっ壊れました!!

 

まずは

 

f:id:a102810281028:20200205204732j:image

 

久しぶりの6号機モーニング

再誕しかし2連でトントンでしたー

 

次からが本番!!

 

f:id:a102810281028:20200205231833j:image

 

やっぱりエヴァですー

 

これが

 

f:id:a102810281028:20200205231906j:image

 

 

暴走までして4000発!!

 

続けて

f:id:a102810281028:20200205232206j:image

 

 

久しぶりにバジリスク2 でしたが2通でした

 

次は久しぶりのこの機種

 

f:id:a102810281028:20200205232254j:image

 

仕事人 豪剣

これが伸びて10000発!!

 

ここからさらに

 

f:id:a102810281028:20200205232442j:image

 

akbの甘

10Rでしたが2連止まりでしたが

もう今日は拾えすぎだー

 

f:id:a102810281028:20200205232616j:image

 

 

 

またまたエヴァでこれが

 

 

 

 

f:id:a102810281028:20200205232706j:image

 

 

f:id:a102810281028:20200205232714j:image

 

 

めちゃくちゃシンクロしました!

 

本日は今年最高の10万越え!!

 

めちゃくちゃ最高の日でした!

 

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

 


収支日記ランキング