パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

右打ちランプ レアパターン!

f:id:a102810281028:20200126221434j:image

 

本日は朝から稼働になります!

 

朝は一応前日の確変残りがないか一応確認します!

 

けっこう店によっては確変残して閉店してる店あります!

 

まあ基本ないですが…

 

本日はまず

 

f:id:a102810281028:20200126220916j:image

 

エヴァ拾いましたが

これがかなりレアパターンでした!

 

島歩いていると右打ちランプ画面の台がありましたが

おじいちゃんが座った瞬間に画面が変わったぽく

玉出す前に急いで撤退してました!

 

おいしく頂きましたがこのパターンで拾えるのは始めてでした!

たぶん誰かの台だとおもったんだろうなー

ありがとうございます!

 

次は

 

f:id:a102810281028:20200126221205j:image

 

久しぶりのハイフリゲットしました!

もうほぼないですが3R通常…

もうさすがに出会えないかなー

 

スマホでいつでもピルを処方!忙しいあなたにはスマルナ!

 

 

次は

f:id:a102810281028:20200126221331j:image

 

今日はかなりついてますね!

しかも10Rで小当たりラッシュも付いてくる

これが2連からの

 

 

 

f:id:a102810281028:20200126221444j:image

 

 

劇場霊は金全然熱くないが

激アツー金保留ー金文字

 

さすがに当たりました!

 

これが万発まで伸びて本日は5万オーバーの勝ちでした!

今月はかなり絶好調です!

残りもがんばりたいなー

 

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 


収支日記ランキング