パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

Pバジリスク2 パチンコ 右打ちランプ 画像有り

本日は朝から予定があり
8時からの
稼働になりましたが


遂に取れました!


バジリスク2

当たりがいきなり始まるタイプの右打ちランプなので
めちゃくちゃ拾えるわけではありませんが
導入も多いので拾って見たかったですが
遂に!!




早速こちら画像です


こちらの画面で拾いました!


おそらく1分半ぐらいこの画面でしたね

仕様的にはハイスクールフリートですね

5R確変でした!

出玉は8500発でましたが

かなり時間効率はわるいですね

時速1万発出るか微妙ですね

後は小当たりラッシュも入らないことがあるのでストレスも溜まるかな?


なんにしても右打ちランプが拾えたのはかなりおいしいですからね



ついでに昨日に続き



akb絶好調!しかも




                          

  
実ははじめての小当たりラッシュ

単発でしたが(*´◒`*)





                            今年もあと1日がんばります!




                









                  にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村




                    
      
   


パチンコ・パチスロランキング