パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

GANTZ1と2 右打ちランプ バジリスク右打ちランプ拾えるます

本日は大晦日!

ということは打ち納めですね!

パチンコスロット歴は10年以上ですが
ブログを始めて1か月まさかこんなに続くとは思いませんでした(=^ェ^=)


さて本日は朝から恒例のガルパンせめますが
種ありでしたがスルー
グレンラガンの朝一もスルー

しかし余りコインでジャグラーでBIG

この余りコインでBIGはめちゃくちゃ嬉しいですね^_^






そこからまずは3日連続の

また10Rでしたが
2連でラッシュなし

そしてこちらは昨日に続き


しかも遠目で判別できることに気づきました!


それがこちら!



                                 赤と白が混じる色になるみたいです! まあ2通だったんで出玉なしでしたが 残念 そしてまず久しぶりのGANTZ1 2400発のめちゃくちゃ美味しいやつでしたが速攻2通引いてしまいました! GANTZ2も セグ見たら10通でしたー 出玉取れるんで他の通常よりはうまいですね 今月ラスト! 今年ラスト! 余り出玉的には伸びませんでしたが 2020年も365日稼働していきます!                  12月の収支!                                 ➕387000円でした! 目標の400000円には届きませんでしたが十分です!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング