パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

第1話 パチやる人ほど株をやったほうがいい理由

今日はいつものパチンコパチスロ日記とは違い最近考えが変わったことを話したいと思います。


* それは株をやったほうがいいと言うこと!!


いろいろ意見はあると思いますが
どうして考え方が変わって始めることにしたか話たいと思います!




・理由
ギャンブルをやってるならまずお金に対してリスクをとれると言うこと。

やらない理由の多くがせっかく働いた
お金がなくなるのがイヤだ!

と言う意見がある。
確かに私も以前同じ考えでした!

しかしパチンコパチスロやる人にはこれは該当しないと思う。




負けてる人
趣味とか好きでやってるならそれはいいと思う!
なら低貸しでいいでしょ?

今なら0.5円パチンコや2スロとか
超低貸出もある。

わざわざ4円や20スロで1日何万負けて
ストレスも溜まる
なら低貸しして余ったお金で
お金を増やしたほうが

いいのではないか?




次は勝ってる人

私はこれに該当している

年400万以上稼いでいます!

パチンコパチスロは趣味ではない!

副業だ。

確かに前まではただ勝ったら
貯金したり浪費したり。

なにも考えてなかった
ただ貯めるだけ使うだけ。

だからその考え方をやめた


そもそもパチンコパチスロで勝ってる人達は努力してますよね。

法律で規制は厳しくなり
新台はコロコロ変わり
食える機種はすぐなくなり
店はどんどん出さなくなり
一方ライバルはどんどん増える

昔と違い先に未来は明るくありません。

それなら株やったほうがいい!

新台調べる時間ほうが明らかに大変だし
朝から並んで抽選受けて狙い台が取れないストレス

期待値ある台が空かないで徘徊する
体力的疲れ

それなら株の勉強したほうが完全に楽だから!


私はいろいろ勉強中でまだまだわからないことだらけなので

ここでいろいろ発信して
パチンコパチスロやる人が
次のステージに一緒に上がってくれればいいと思う


週1ぐらいで株の買い方や
買ってる銘柄
どのくらいお金が増えたのか話していきます!




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング