パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

お知らせ 

おはようございます

 

パチスロ株です

 

本日はお知らせを報告したいと思います!

今までこちらブログメインでいろいろ

書いてきましたが

株に特化したブログとして

 

 

パチスロ株のセミリタイヤからFIREを目指す

https://pachisurokabu.hateblo.jp/

を開設しました

 

 

パチンコパチスロユーザーに少しでも

株式投資の良さがわかるように

パチンコパチスロに例えて書いたり

実際私の投資方法を書いていきたいと思います

 

今考えてるのは1年間で

100万円を倍してみる企画とか

パチンコパチスロメーカーの分析とか

 

いろいろ考えて別ブログで書いていきます

少しでも株式投資に興味のある方は

そちらも覗いて頂けるとありがたいです

 

こちらのブログは引き続き毎日更新しますので

よろしくお願い申し上げます。

 

 

パチスロ株のセミリタイヤからFIREを目指す

https://pachisurokabu.hateblo.jp/