パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

エヴァ 右打ちランプ 激アツ情報!

 

f:id:a102810281028:20200120223122j:image

 

本日からまた仕事始め…

全くやる気おきないなー

パチンコ毎日してたい!

 

社畜だから仕方ないか…

 

そんなことはさておき本日は7時半から稼働です!

 

早速ですが!

前から気づいていたのですが画像に収めることが

出来たので

本日エヴァの新情報公開したいと思います!

 

まず今日も拾えました!

f:id:a102810281028:20200120223205j:image

 

やっぱりバジリスク2 よりエヴァのほうが

データランプ付かない分拾えますね!

 

 

そして新情報ですがそれは

 

 

神楽坂 ル コキヤージュ 絶対スベらない鉄板ギフト!テリーヌ ドゥ ショコラ

 

 

 

f:id:a102810281028:20200120223319j:image

 

これ!

 

ん?なんだそれ?

って方!

 

通常時は

f:id:a102810281028:20200120223352j:image

 

これなんです!

 

コアの周りが水色?に光ってるんです!

 

これ実はけっこう台から離れていてもわかるんです!

 

なぜならデモ画面中はこのコア周りが必ず

水色にしか光らないため!

 

ちなみにデモ画面中なので空台で

コアが光ってないわ即確保です!

 

これで島の外から確認出来ますし

他の台打ちながらでも気付けます!

 

そしてさっそくその効果で

 

f:id:a102810281028:20200120224440j:image

 

からの

 

f:id:a102810281028:20200120224454j:image

 

暴走in暴走など10連して

 

15000発でました!

 

 

みなさんもコア判別オススメです!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ

 


にほんブログ村

 

 

 


収支日記ランキング