パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

あぶない刑事129 右打ちランプGET!!

店内徘徊していたら、あれ?

この画面右打ちランプ?

前任者ありがとうございます。

 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は

『パチンコ右打ちランプ実践報告』

 

 

絶対勝てるパチンコ右打ちランプ

結局これが一番勝てるんだよなぁー

台数は拾えないけど

右打ちランプ探しが1番安定してるよなぁー

もっと右打ちランプ搭載機種増えて

くれないかね…

f:id:a102810281028:20220724074010j:image

右打ちランプの詳しい情報はこちら

詳しくはこちらをご覧下さい↓

右打ちランプ搭載機種まとめ一覧 最新情報 - パチスロ株の365日パチ情報

あぶない刑事攻略情報はこちら↓

【P新台】あぶない刑事 129ver. ラムクリ判別 遊タイム期待値 右打ちランプ - パチスロ株の365日パチ情報

 

実践報告

f:id:a102810281028:20220724072741j:image

この画面で落ちてました。

データランプはピカピカせず

15分くらい放置されてました。

案外スルーされててよかった
f:id:a102810281028:20220724072751j:image

こちらが全体画像

デカボタンはレインボーに光っているので

遠目から見る場合は

デカボタンがレインボーになった場合に

右打ちランプ状態の可能性があるが

デモムービーでもレインボーにひかる時が

あるので空振りになることも多い
f:id:a102810281028:20220724072743j:image

 

初回当たりからラッシュに行くので

右打ちランプでも優秀
f:id:a102810281028:20220724072749j:image

なんて下品な色なんだ

ご利益やばそう
f:id:a102810281028:20220724072738j:image

結果11連の差玉5,000発

投資1玉で5,000発はうまい!

 

ニューギンの右打ちランプなので

f:id:a102810281028:20220724072741j:image

この画面の場合なら

f:id:a102810281028:20220724072746j:image

確変濃厚ですが2R通常だったら

また別な画面になってると予想

右打ちランプの

期待出玉は約3,000発以上ありそうなので

デカボタンがレインボーになっていたら

見に行く価値はありますね

 

 

まとめ

今までは待機画面で拾えることはありましたが

右打ち指示画面で拾ったのは初

おそらく隣で打ってる人がいたら

拾うのはかなり厳しいが

やはり拾えた時の恩恵は強力なので

マメに残保留がある時はチェックですね

 

みなさんの参考になれば幸いです。

 

動画で解説↓

youtu.be

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#あぶない刑事右打ちランプ #あぶない刑事遊タイム #あぶない刑事129