パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

喰霊ー零ー 右打ちランプありました

 

f:id:a102810281028:20200217223937j:image

 

本日は7時からの稼働になりました

 

最近油こいラーメン食べると

腹が下るようになりました

 

歳とるとダメなのかなー

健康診断行かないと…

 

 

そんなこんなで

本日はブログ初の右打ちランプ機種

 

設置はやはり余りありませんが

 

一応読み方が

ガレイゼロ

だったと思います!

 

バラに基本1台とかの機種ではありますが

データランプはピカピカしないタイプ

ですし

ミドルは小当たり機種ではなないので

 

あくまで甘デジの設定付きのみ

右打ちランプあります

 

 

 

 

画像が若干違いますが右打ちランプ箇所は

 

f:id:a102810281028:20200217223928j:image

 

 

 

f:id:a102810281028:20200217223944j:image

 

 

どちらかでわかると思いますが

オススメは画面の中央の右打ちランプ

表示がわかりやすいと思います!

 

続々と右打ちランプは減台してますので

貴重な1台とりに行きましょう!

 

 

ちなみに出玉は小当たり入れましたが

2000発でしたー

 

 

 

右打ちランプ拾い人になりたい人は

ポチとして下さい!

お願いいたします!

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村