パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【エナパチ5月版】勝てるパチンコ台ランキング 遊タイム 右打ちランプ

2022年5月版勝てるパチンコ台ランキング 

とにかく勝ちやすいパチンコ台を

勝手にランキング今年はこれで勝ちました!

 

おはようございます。

 

パチ株です。

 

本日は今勝てるパチンコ台ランキングを

公開したいと思います。

結局遊タイムは取れないし、

パチンコなんて勝てないよ!って方が

読んでくれて勝てるようになったら嬉しいです。

 

 

2022年5月9日までは新台導入もないので

パチスロ株が毎日パチンコ店にいて

特に勝ちやすいパチンコ台をランキングで

発表します!

ちなみにボーダーや釘では全く立ち回りしてません

あくまで遊タイム、右打ちランプ、潜伏確変。

※独断で選んでますのであくまで地域差や

設置状況は非考慮。

 

パチンコで勝つ基本情報はこちらをご覧下さい↓

a102810281028.hatenablog.com

f:id:a102810281028:20220429075244j:image

収支貢献度の高い機種順

(2022年4月29日時点)

第1位(初登場)

ぱちんこ 仮面ライダー 闇のライダーver.

f:id:a102810281028:20220429071708j:image

勝ち方   右打ちランプ

勝ちやすい 10点中9点

設置店舗数 3,150店舗

勝てるアドバイス

京楽の右打ちランプで今設置も多く

右打ちランプに出会える可能性もかなり高い

稼働はだいぶ落ちてきているが

ゴールデンウィークで狙いたい1台

闇ライダーの勝てる情報はこちら↓

【P新台】仮面ライダー 闇のライダー 右打ちランプ 仕込み打法 - パチスロ株の365日パチ情報

闇ライダーの実践パート↓

闇ライダーの右打ちランプいっぱい取れました!ランプ生活#72 - YouTube

 

第2位(前回1位)

ベルセルク無双

f:id:a102810281028:20220429072406j:image

勝ち方   右打ちランプ

勝ちやすい 10点中7点

設置店舗数 3,821店舗

勝てるアドバイス

こちらも右打ちランプで勝つ

画面が切り替わってしまうので

ずっと放置はされてないが

情報が京楽系と違い出回ってないので

まだまだ狙え台

ベルセルク無双の実践パート↓

youtu.be

 

第3位(前回3位)

京楽甘デジ連合

f:id:a102810281028:20220429073030j:image

勝ち方   右打ちランプ

勝ちやすい 10点中10点

設置店舗数 2,478、1,872、2,593店舗

勝てるアドバイス

甘デジだと思って侮るなかれ!

結局拾えないと意味がない右打ちランプ

とにかく拾い安く、負けない!

この3機種を拾うだけで

月の収支3万は変わるかも!

GANTZ甘はもうミドル以上にでる!↓

【神回】今年のパチンコで1番出ました - パチスロ株の365日パチ情報

意外と知らない冬ソナ右打ちランプ編↓

【右打ちランプ】冬のソナタ 甘デジ右打ちランプ仕込み打法 - YouTube

 

第4位(前回2位)

ぱちんこ GANTZ極

f:id:a102810281028:20220429073646j:image

勝ち方   右打ちランプ

勝ちやすい 10点中10点

設置店舗数 3,119店舗

勝てるアドバイス

とにかく拾った時の恩恵がデカい!

闇ライダーやベルセルクと違い

最初の当たりから小当たりラッシュ直行

これがめちゃくちゃデカい!

稼働はかなり落ち込みましたが

結局右打ちランプ最強はこの機種です。

GANTZ極実際動画↓

2,400発右打ちランプvs1,500高ループ右打ちランプ対決 ランプ生活53玉 - YouTube

 
第5位(前回5位)

遊タイム搭載機種

f:id:a102810281028:20220429074049j:image

勝ち方   遊タイム

勝ちやすい 10点中4点

設置店舗数 ????店舗

勝てるアドバイス

もはやパチンコハイエナといえば遊タイム

しかしライバルは沢山いて

ボーダーはどんどん下がり旨味は減り

メイン機種はほぼ遊タイムがなくりました

前ほど旨味はないが

甘デジやライトミドルはまだ狙える台が

あるので今後はそちらを狙っていきます。

宵越し狙いには必須サイト↓

【有料級】遊タイム天井間際を簡単に探す方法 サイトセブン - パチスロ株の365日パチ情報

 

以上

5位までのランキングでした。

この機種私も勝ちましたなどあれば

youtubeにコメント頂けるとありがたいです。

 

5月発売の注目新台

はぐれ刑事純情派にハイエナ注目してます。

遊タイム付きなんでライバルは多いですが…

 

 

まとめ

やはり5月以降も右打ちランプが

パチンコハイエナのメイン狙いになってきます

しかし台数は月毎に減っているので

なるべく稼働時間増やして

勝てる内に勝っておきたいと思います。

 

皆さんの参考になれば幸いです。

 

最新動画↓

youtu.be

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

#パチンコハイエナ #パチンコ期待値 #右打ちランプ