パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【株】たった1日で2円も円安にー

f:id:a102810281028:20200220215100j:image

 

 

本日は仕事が長引き8時からの

稼働になりましたー

 

本日はまたまた稼働するがなにも打てずー

 

パチ稼働でなにもできないので

本日は私が購入している

米国株の話を

 

2019年から米国株投資を初めています!

ちょー初心者なのでまずは少額か

始めていますが

 

どんな物を買っているのか紹介します!

 

今回は個別株とETF(まとめパック)

を紹介します!

 

まずは

 

 

f:id:a102810281028:20200220213843p:image

 

 

NISA口座は1月から始めたので少額ですが

こんな感じ

基本高配当銘柄ですね

 

タバコ銘柄フリップモリスが1月で

571円儲かりました!

 

 

続いて

 

税金がかかる方の特定口座は

 

f:id:a102810281028:20200220214150p:image

 

全体的にプラスですが

やはり

円安になり

ドルで購入した米国株の価値が上がりました

全体的に3%ぐらいプラスに

なってますねー

 

しかしこれから投資金を増やしたいので

これからが迷いどころです!

 

私はパチンコやる人は

手持ちのお金で株をやるのオススメします

 

ハイエナより期待値はあると思います!

 

明日はレア演出みれるかなー

 

 

 

右打ちランプ拾い人になりたい人は ポチとして下さい! お願いいたします!

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村