パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

エヴァの簡単止め打ち!

本日は仕事終わりが7時半からの

稼働となりました!

 

やはり年度末が近くなるにつれて

どんどん帰りが遅くなってます…

 

やっぱり稼働を増やさないことには勝てる金額も

減るのでまずは稼働時間の確保ですね!

 

本日は久しぶりの平日右打ちランプget

 

しました!

 

f:id:a102810281028:20200221213653j:image

 

 

やはりまだまだエヴァ行けます!

 

とりあえず今日は私なりの

エヴァの止め打ち

紹介します!

 

 

やはり釘がクソ調整の場合

打ちっぱなしだとどんどんこぼれるので

小当たりラッシュ以外

私は止め打ちしてます!

 

正直パチンコは初心者レベルなので

あくまで初心者向けで!

 

 

1.右打ちの時にアタッカーが開いた時に

玉を出し

 

2.アタッカーが閉じたら止める!

 

 

これだけ!

 

そうするとちょうどアタッカーが開いてる時に

玉がいくので!

 

慣れると微差を調整すればなおいいと思います!

右打ちランプ取れたら是非実戦

してみて下さい!

 

 

 

 

右打ちランプ拾い人になりたい人は ポチとして下さい! お願いいたします!

 

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村