パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

次になくなる物を予想した!

本日はますます体調が悪くなり

咳と鼻水が止まらない…

 

これて熱あればコロナでいいかな?

 

当然明日のデータだけとり

本日はなにもとれませんでした。

 

ちなみにコロナね影響でまず

マスクがなくなり

消毒薬がなくなり

 

次は

トイレットペーパーや

ティッシュがなくなりました。

 

今は米や日持ちする食品が

なくなってきてます

 

まだまだ影響があり

次の商品はなにがなくなるのか

 

まずはガソリンが無くなるのでは

ないかと予想します

原油が輸入が少なくなり

ガソリンがなくなる!

 

次は水がなくなります

備蓄をみんなが貯めていき

なくなるでしょう

 

皆さんは何がなくなると思いますか?