パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

P真北斗無双3 遊タイム ラムクリ判別

本日は北斗無双3のラムクリ画像について

書いて行きたいと思います

 

早速画像はこちら

 

 

f:id:a102810281028:20201210082935j:image

 

こちらがラムクリ濃厚の画像です

なので他のランプが点灯していれば

据え置き濃厚になります!

 

 

 

 

あと前の北斗無双はラムクリすると

朝一の出目が331なりますが

北斗無双3がなるかは不明なので

わかり時代更新していきます!

ラムクリしても出目は246になる模様

 

北斗無双3は

天井がほぼ当たりなので

朝イチはかなり激戦になるでしょう!

 

 

期待値は他のミドルより高く

釘にもよりますが

350回転から5000円超えてくるので

 

朝一なら250回転

営業中なら350回転で確保したいですね

 

是非みなさんの参考になれば幸いです!

 

 


  

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村