パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

Sバジリスク絆2 設定4 月下閃滅 エピソードBC

本日は久しぶりにスロット一日打ち切りました!

 

レバーに力を込めすぎて左手が痛い…

 

イベントと狙い台を絞って早めに

確定演出もきました

 

 

早速結果は

 

f:id:a102810281028:20201211083945p:image

 

弱チェは6以上

共通ベルも6ぐらい

 

正直これみたら6ってなるかも

 

巻物の強チェも確率下ブレてるから

上振れだと信じてます

 

ほんで4と確信したのが

f:id:a102810281028:20201211084333j:image

 

2回出てます!

 

f:id:a102810281028:20201211084415j:image

 

 

 

これも1回出てます!

 

 

データとしては

f:id:a102810281028:20201211084618p:image

 

f:id:a102810281028:20201211084627p:image

 

2回に1回は安定ひいて

しかも超安定も確認してるのに

伸ばせず

 

あと通常時のスルーにけっこうやられました

 

見せ場もあり

 

f:id:a102810281028:20201211084804j:image

 

通常のデカプシュから揃いましたこれが

 

f:id:a102810281028:20201211084850j:image

 

なんとか平均これが最高出玉の1300枚

 

f:id:a102810281028:20201211084946j:image

 

エピソードBCも通常1回と

非有利区間の巻物で当てたが

 

両方2連…

 

感想

 

プレミア役待ちでそれ以外でどれだけ

減らさないようにするかかな?

 

通常はチャンス目待ちでモードあらがないと

話にならない

 

4と6はやっぱり当たり方かな

一日で弱役と高確と通常当たりが

おそらく0だったし

 

4以上出てるとモード判別は無理かな

結局Cスタート2回だし

 

結局4だと思いますがもし6なら

引き弱わですね

 

みなさんの参考になれば幸いです

 

 

 


  

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村