パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

株を始めた理由とはじめるメリット

おはようございます!

 パチスロ株です

 

 

今日はいつもパチンコパチスロの話なので

株について私の考えたを語りたいと思います

 

まだ株を始めて1年ぐらいなので

まだまだ初心者ですし

深くいろいろ語るなんて生意気では

ありますが

 

それでも私の思うことを伝えます!

 

まず

この記事を読んでほしいのは

 

パチンコパチスロをやってまだ株をやった

ことがない人向けです!

 

実際私の1年間の取引した内容を公開して

行きたいおもいます!

 

まず実際1年の結果

 

 

f:id:a102810281028:20201215115205j:image

2020年12月現在

日本株はボロ負け

米国株は9%ぐらい資産増えてます

 

 

これ以外にも日本株を別口座で

買っています!

 

2020年トータルはプラスでしたが

いろいろやった結果1番オススメできる

のが

 

 

積み立て投資

 

 

 

実際に

日本株のいろいろ調べて手を出しましたが

やっぱり米国株が1番いい

得に最初にオススメするのが

 

eMAXIS Slim 全世界株式

(オール・カントリー)

 

f:id:a102810281028:20201215123541p:image

 

毎月25000円1年積み立て投資して

40248円増えました

 

 

f:id:a102810281028:20201215115716p:image

 

ざっくり言うと

世界の株全部に投資する!

良い点

世界の人口は増えているから

株価は上がり続ける

(日本だと高齢化してるので人口は減る)

 

上の実績だと

1年前に10万円買っておけば

11万になっていると言うこと

 

スロットに例えるなら

機械割110%の機種を1年かけて打つってこと

 

これの何がいいかというと

自分が打たないこと

 

勝手に他の人が打ってくれる

ところがいい

 

たとえばこれが20年

毎月3万ここにお金を預けたらどうなるか

 

それがこちら

f:id:a102810281028:20201215121437p:image

年率は6%増えた場合

 

投資額が720万

実際手元に残るが1386万

 

約660万も得することになります!

(税金がかかりますがそちらは除外)

 

 

 

当然100%勝てるとはいいません!

 

けどスロットを打つ私からしたら

機械割106%の機種打ち続けて

負ける確率

 

そんなん気にしてたらパチンコもスロット

も打てないよ!!

 

 

当然1年で資産が倍になる方法とかではないし

時間もかかりますがとにかく

1番安全でいくならこの方法がいいかな

 

これなら今お金がなくても

毎月3万積み立てるだけで

出来るので

 

1番リスクが少なく

税金もかからないのが

 

積み立てNISA

 

毎月3万

手数料も0で

税金も非課税

 

そのあと興味が出たら

いろんな投資を調べてみては

いかがでしょうか?

 

毎月私の投資結果をこれから公開して

いくので参考になれば幸いです!