パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

キリン柄トロフィー出た 北斗の拳羅刹

おはようございます!

 

パチスロ株です!

 

本日はパチスロ北斗の拳 修羅の国篇 羅刹ver.で

キリン柄トロフィーでた実戦を書いていきたいと

思います!

 

f:id:a102810281028:20201224083605j:image

 

設定6の機械割が115%もあり

出玉も規制もない夢のあるスペック

 

ではまず実戦結果

トータル8000G

BIG1/262

RB1/399

 

ベル確率

1/6.32

弱スイカ確率

1/51.49

BIG中の平行ベル

1/9.49

RT中のハズレ

1/53.8

 

設定確定演出は

 

設定2以上

f:id:a102810281028:20201224083712j:image

リンボイス設定4以上

f:id:a102810281028:20201224083733p:image

死兆星高設定振り分けUP

f:id:a102810281028:20201224083743p:image

設定5以上

f:id:a102810281028:20201224083605j:image

 

トロフィーは6000Gから7000Gで出たので

5.6同じ数値なので確定は出来ず

 

 

バットは3回出ました。

最初の1回目が

早めに出たので長く粘れました!

 

RB後のセリフは全ビタでリンボイスが

出ました!

 

あとはやはりベルが圧倒的におちましたね

マイジャグ並みに落ちるので明らかに

コイン持ちはよかったです!

 

RT中のハズレはかなりブレる印象ですね

ずっと1/70だったのがラスト3回のRTで

収束した感じ

 

 

結果

+4500枚でした!

設定6だと思います!

設定5もあるけどボナも引けてるし

 

久しぶりにaタイプで4000枚を超える

出玉出せました!

年末年始の軍資金も出来たので

今年も残りがんばります!

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村