パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

吉宗3 設定456確定 番長3とまどか叛逆も

 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日はここ2.3年で1番引き弱い日の実践です。

ほんとにすべてが裏目

なにしてもうまくいかない日でした。

こういう日は何してもダメだと改めて感じました

 

朝イチは新台で導入の番長3狙いに行きました

特定の末尾に設定が入る傾向があるので

50人ぐらいの並びの中3番引くことが出来ました

狙い台の末尾も取れて久しぶりに番長3の実践

 

番長3は全然やれる気がしなくて

あまり今まで狙いませんでした。

悪いイメージ払拭したかった結果が

f:id:a102810281028:20210130082508j:image

 

朝イチリセット天井

結局こういうもんなんですよね

判別的には32ベルは超えるし

チェリーは空気

対決中はベルカット

なにもいいとこなし

 

しかし引き戻し特訓で当たる

まさかやらかしてる。

 

その後単発3回

もはや地獄です。

何がやばいって対決で勝利0

対決中ベル1回も引けない

ARTも1回も引けない

さすがにマイナス35kでやめました 

番長3で勝てるイメージが全くわかない

 

 

 

別な店に移動して吉宗3の狙い台が空いていて

この台で逆転狙いました

したら100ゲームほどで

 

f:id:a102810281028:20210130083337j:image

 

モードA否定きました

最近モード移行の解析も出ていて

f:id:a102810281028:20210130083456j:image

 

モードCを複数回確認出来れば

設定456濃厚になる使用でした

 

これが200のゾーンで強チェリーと

チャンス目引いてRB

BIGならやれるけど結局通常BかCわからないし

RBからも昇格しなかったし、

番長3で-35kだし投資ビビりで辞めました

 

そしたら反対島にある

まどマギ叛逆の物語の通常ラッシュ後

即辞めの台が空きました…

 

これがさらなら地獄の入り口でした

結果から報告

f:id:a102810281028:20210130084130p:image

f:id:a102810281028:20210130084357j:image

弱チェリー1/73

スイカから15の6

ぶっちぎりで6

 

そのせいでお金大量に入れました

 

マギカチャレンジがとにかくやれない

ボナ11回引いてラッシュ2回

杏子8分0

勝てるわけがない

 

一応チャンスモード0回で

サブ液晶セリフも強いセリフはなし

だったのでやめました

これが勝てない叛逆の出方か

これはかなり厳しい

 

しかもこのまどかマギカ叛逆の物語を打っている時

さっきまで打っていた吉宗3見ると

ボナ終了画面で

f:id:a102810281028:20210130084904j:image

設定456濃厚出てるー

 

もうさらに心臓抉られました

それみて今日はもう諦めました

 

結果マイナス60kという大敗しました

何してもうまくいかない1日でした

 

みなさんの参考になれば幸いです。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村