パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム 甘デジ 遊タイム 期待値 ラムクリ判別

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は2/8週の海シリーズ新台

『大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム』

甘海シリーズで初の遊タイム搭載機種

おそらく今週で1番導入される機種でしょう

f:id:a102810281028:20210207082629j:image

早速スペックはこちらは

大当り確率
1/99.9(通常時) 1/19.5(高確率時)
ラウンド数
4or6or10R×9カウント
確変突入率
100%/10回転まで
賞球数
3&2&4&12
大当り出玉
約432or648or1080個(払い出し)
電サポ回転数
25or50or100回転or379回転(遊タイム)

 

遊タイム天井低確299回転で

379回転の遊タイム発動

大当たり後はSTが10回転がつくので

309回転が遊タイム発動ゲームです。

f:id:a102810281028:20210216121615j:image

遊タイム天井30ゲーム前から

カウントダウンはじまります

宵越し、据え置き、でも

発動します

f:id:a102810281028:20210207081531j:image

DMMより引用

 

オーソドックスな甘デジタイプですね

やはり遊タイム天井が魅力的ですね

遊タイム発動時の当選確率は98%

最近の甘デジの新台は遊タイムに割振ってるので

割と浅いゲーム数からでも狙えるので

けっこうおいしい台が落ちているかも

 

ラムクリ判別はこちらの過去記事を参考ください

 

a102810281028.hatenablog.com

 

 

期待値は

遊タイム天井発動前50ゲーム前後が

期待値3000円なので時間効率もいいので

50ゲーム辺りから狙ってokです。

 

結論

ドラム式海もそうでしたが海シリーズは

今ある遊タイム天井狙いの中で

1番拾える印象ですね

導入台数もかなり多いので朝イチ営業中と

ずっと遊タイム天井狙い出来る店があれば

かなりおいしいですね

 

大海4スペシャル319は遊タイム抜けがひどかったが

甘デジ海は改善されてますので狙い目になると思います。

 

 

みなさんの参考になれば幸いです。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村