パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

絶対衝撃3 ブルマ2ケツ天国!?

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

 

 

本日も朝から南国育ち祭りしてきました

やっぱり年度初めだからなのか

稼働が少し減ってるような気がしますね

このまま衰退してほしくないので

流行る機械出してくれー

f:id:a102810281028:20210413083058j:image

本日のストーリー

今日はいつも南国育ち行っている店が

ライバルだらけになってきたので

けっこう田舎にあるお店まで足を伸ばしました

南国設置は10台

朝の並びは3人で3人とも低貸出

 

店内見回すと

パチンコは全据え

スロットは全リセ!?

ガルパンGもリセ

南国育ちも10台全リセ

ライバル0

これは本当の南国見つけた!?

全部2ゲーム辞めすると

明らかに目立つので

ゼロボ非成立は30ゲーム辞め

ゼロボ成立は5〜10ゲーム辞めでカモフラージュ

 

 

結果

10台中6台ゼロボ非成立

内5台打てました

実践結果発表してから考察します

1台目

250初当たり 示唆なし

蝶飛ばず

150有利区間終わり

 

2台目

180初当たり 示唆なし

蝶飛ばず

170有利区間終わり

 

3台目

797初当たり(天井)  遅れ+リプレイ2回

蝶飛ばず

130初当たり 準備E確定

蝶飛び4連

1134枚

f:id:a102810281028:20210413080004j:image

 

4台目

270初当たり 遅れ+リプレイ6回

蝶飛び

4連

850枚

 

5台目

230初当たり 示唆なし

蝶飛ばず

350初当たり 準備E確定

蝶飛び5連

1253枚

 

投資1900枚

回収2225枚

プラス325枚

 

実践考察

3台目までがキツすぎた

飛ばず飛ばず天井なんで完全に終わってました

3台で投資4万あと3台打ったら8万負けも

あるのかと考えたら完全にやられてました

一応3台目が準備E確定したんで安心したけど

4連。

5台目も準備E行ったけど5連

完走もっとするイメージあったけど

難しくない?

しかも5連目で青7揃って完走意識して

そのまま終わる

心折にきてるよね!?

f:id:a102810281028:20210413083133j:image

後は初当たりが重すぎて飛んでも

使った分の回収しか出来なかったのも

けっこう辛い

しかしこんな展開でも結果勝ててるだから

やはりリセットゼロボ非成立は甘いですね

 

やはりライバルぽいのは昼過ぎまで

来なかったので明らかにパラダイス店ではあるな

でもおは天やってしまったのでデータ見れば

明らかにリセットがバレるんで

明日からはライバルいそうな気がする

 

2機種目は

『絶対衝撃3』

リセットは前の記事でも紹介しましたが

リセットの約25%でリアルボーナスが当たる

今回は通常時のメニュー画面表示で

ポチポチボタンを押すと

背景が

f:id:a102810281028:20210413081536j:image

 

この画面2尻パターンだと天国濃厚!?

今回はポイントMAXから前兆経由して

f:id:a102810281028:20210413081735j:image

このまま当たりました

一応見つけたらポイントMAXまでは打った

ほうがいいでしょう

ボナ後の対戦相手も

f:id:a102810281028:20210413081848j:image

リセット後はほぼ1番強いやつ(勝利期待度30%)

今回は真ん中(勝利期待度40%)

通常時の方が少し優遇されてそう

結果は負けましたが…

 

まとめ

最近は南国育ちばかりの記事で申し訳ないが

その時1番勝てる機種を柔軟に打つのが

1番いいのでとりあえずは明日も南国パラダイス

目指して行きたいと思います。

 

パチスロ株最新動画

 

www.youtube.com

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村