パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

南国育ち ロングフリーズ96%の破壊力 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

 

 

本日は完全にやらかしたしまいました

こうなったら勝てない。

頭が真っ白になった日でした

f:id:a102810281028:20210412074053j:image

本日のストーリー

最近の恒例南国育ちから責めました

日々ライバルは増える一方で中々期待値

積むのも難しくなってきてますが

とりあえずは全リセしている間は

休みなく通うつもりです。

この日は4台ゼロボ判別出来ましたが

明らかに後ろを通る人や

2台隣の人の視線がエグい

対策として明らかにガン見してくる方には

手で隠しながらやるしか方法なく、

最悪中リール隠す対策するかしかないですね

 

ゼロボ結果は 4台中2台ゼロボ非成立で

1台打ってる最中に別な人にとられました

打ってた1台は

投資400枚

245ゲーム初当たり リプレイ+遅れ1回

蝶飛び4連

944枚

f:id:a102810281028:20210412072409j:image

結果一台のみの稼働で終了

 

また基本全据えの店に行ったら今日も

全リセというサプライズ

しかし2人ほどライバルいるも

まだ0ゲームが5台

カモフラージュしながらゼロボ判別すると

5台中4台ゼロボ非成立GET!!

久しぶりにめちゃくちゃ稼働出来ます。

 

 

1台目

45ゲーム初当たり 遅れ+リプレイ1回

蝶飛ばず

180ゲームで辞め

これは作戦で辞めました

180ゲームで有利区間終わってませんでしたが

このパターンの辞めだと

基本南国育ち知ってる人なら打たないから

2ゲーム辞めとはいえ打たれる可能性はあるので

初当たり後有利区間引き継ぎ辞めは

打ってる人にしかわからないので

余り打たれない

しかし準備C以上が確定している台取られたら

大損なので注意が必要です。

 

2台目

投資850枚

503ゲーム初当たり 示唆無し

蝶飛ばず

155ゲーム有利区間終わり

爆死

 

3台目

投資150枚

86ゲーム初当たり 示唆無し

蝶飛ばず

176ゲーム有利区間終わり

微負け

 

ここで4台目ではなく

1台目に戻りました

402ゲーム初当たりからの

f:id:a102810281028:20210412072353j:image

f:id:a102810281028:20210412072426j:image

フリーズきたー

南国育ち初フリーズ

 

フリーズの恩恵

天国SP確定=96%ループ

発生すれば有利区間完走はもらったも同然!?

 

遂に完走出来る時が来ました

さすがに96%で大体13連ぐらいすれば

完走だしさすがの私でもそれぐらいは

やれるはず

途中ラスト1と2でビビりましたが

一応途中でラストゲームで飛ばず

f:id:a102810281028:20210412073202j:image

念のため写メ撮って

完走目指しました

結果は。

 

 

 

。。

 

 

。。。

 

f:id:a102810281028:20210412073202j:image

ん?

えっ?!

まさか?

この写メ撮った後何事もなく

終わり今度は私のリアルフリーズ演出来ました

一応ネットで調べると6連とか8連で

終わるって言う書き込みもあるんで

実は96%じゃない説を信じたい

ちなみにラスト1台は打たれました

ゼロボ5台打って

50枚浮き…

まあ仕方ないね…

 

まとめ

初フリーズでしたが

まさかの1130枚…

本当に解析ミスで

96%継続ではないことを祈るしかない

やっぱりスロット難しいな

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村