パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

南国育ち 天国ショボ連は有り? 600枚以下

おはようございます。

 

パチスロ株です

 

 

 

本日の立ち回り報告したいと思います。

最近の課題は南国育ちが収支出てるので

そのあとの立ち回りが消去的になることですね

打つか迷うラインのところをせっかく今勝ってるし

今日はやめようって考えてしまう

トータル収支ならやるべきなのだが

やっぱりメンタル的に中々難しいですね

f:id:a102810281028:20210417081158j:image

本日のストーリー

朝は南国育ちの全リセからスタート

本日は6台中3台ゼロボ非成立GET

1台目

投資100枚

49ゲーム 初当たり 示唆無し

蝶飛び3連

回収620枚

 

2台目

投資200枚

128ゲーム 初当たり 示唆無し

蝶飛び4連

回収1018枚

f:id:a102810281028:20210417073650j:image

最初のボナで

f:id:a102810281028:20210417073707j:image

 

設定2以上の黄金蝶

おそらく設定は入ってないのでやめ

 

3台目

投資100枚

40ゲーム 初当たり 示唆無し

蝶飛び3連 

回収512枚

f:id:a102810281028:20210417074231j:image 

 

南国育ち全リセ

ゼロボ非成立期待値

23台で+3880枚

1台当たり期待値168枚

 

今日の大幅プラスで1台当たりの期待値も

150枚越え

これでまだ完走一回もないんだから

やっぱり南国育ちの全リセゼロボは

甘いですね

 

ボナ後の黄金蝶(設定2以上)は初めて

見たけど気にして見ないと見逃してしまいそう

設定的には設定6確定スタンプもあるので

なるべく忘れないようにしないと

 

今回は3台目の512枚の台だが

天国ショボ連だと次回モード優遇される

らしいが詳細はまだ出ていない

一応500枚以下で次回モードC以上

80%らしいが自身の経験だと6回中2回

モードBで抜けているので

大体80%ぐらいと予想

今回は512枚だが他の南国育ちプレイヤー達は

600枚以下or700枚以下で追う人もけっこういる

一応今回は他に打てる台もないので

続行してみた

 

3台目続行

投資800枚

356ゲーム 初当たり 有利区間継続

蝶飛ばず

220ゲーム 初当たり 有利区間継続

蝶飛び4連

回収1000枚

 

結果はプラスで終われました

他のデータ見ても対象は優遇されているかも

知れないですね

しかし優先度は低めで他に打つものがなければ

600枚以下も視野にいれてもいいかな

しかし1ゲーム辞めから推奨

打ちてのレベルで有利区間確認してる場合が多い為

80ゲーム辞めや170ゲーム辞めだと

大半が有利区間消灯辞めの可能性が高い

 

 

2機種目

『ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です』

久しぶりのリセット狙いが当たりました

そして最初のパンツァーアタックから

f:id:a102810281028:20210417075951j:image

カチューシャきたー

とりあえず5Gは確定

カチューシャは1/4で10G

f:id:a102810281028:20210417080112j:image

そして

f:id:a102810281028:20210417080130j:image

初の10Gの振り分け獲得

これはこの後の引き次第で完走いけるかも

1セット目にランクBからまさかの

f:id:a102810281028:20210417080244j:image

ダージリンのこんな格言を知ってる?

きた〜

えっ?マジで

よし!

これが2セットで終了

でも2セット確定だから

ありがたい!

 

あれ?

 

ここでよく考えた

とりあえず2セットはありがたい

しかし最初に10個のアイコン獲得して

1セットで残りアイコンは5個

ストックは優先消化だから

これもしかして無駄引きじゃない?

 

結果ここはダージリンよりは

アイコン獲得の方がよかった場面かも…

4セット目でアイコン使い果たして

5セット目で黒森峰に負けて

350枚終了

パンツァーアタック10Gとダージリン引いて

これはやらかしてるかな…

 

みなさんの参考になれば幸いです。

 

パチスロ株最新動画

www.youtube.com

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村